徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち^^

ぼちぼちですが本用の原稿が出来上がってるような、そうでないような…^^
とりあえず琉夏君のお話しは描き終わりました。

今は設楽先輩のお話を書いております。
屋敷かけねええ…!!!!と言うか設楽先輩、自宅に誘って!!!!(こまめにセーブしとくべきですね)

なので北瀬の妄想酷い設楽宅になっております^^;

尽のお話間に合うかな…(本気でムリに思えて来た)

おらに元気を分けてけろ!!!!!!!

こんな何も更新の無い間も遊びに来て下さいまして、拍手下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ととこさんvv
ととこさん、こんばんは!!!TOPの絵にコメントありがとうございます!!!
この兄弟可愛すぎますよね!!!!!私も大好きですよ!!!!
新刊も本当に気になる所で終っているので早く続きが読みたいです。

今、原稿頑張っております!!!シッカリと書き終えることが出来るように更に頑張らないと!!!!
風邪を引いている場合じゃない!!!!!^^
ととこさんもご家庭内風邪で大変そうですがお体に気をつけてくださいね!!(TT)
コメントありがとうございますvvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 漫画 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

