徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああ…10月が終ってしまうー

あ              っと言う間にもう10月の最後の週…
色々終らない。

ああー(TT)
ソロソロ原稿取り掛からねば危ない…!!!!

日記の更新すらない間も遊びに来て下さいました方々ありがとうございます!!!
拍手もありがとうございます!!!!

ブログの拍手外させていただきました…あっちやこっちやに拍手や掲示板があるのってどうだろうなあ…と思いまして…
でも、今までブログの方で拍手を押してくださった方も有難う御座いました!!!!

ではでは大変お待たせいたしました。拍手のお返事ですvv
レス不要と描いて下さった方にも返させて頂いちゃっております!!!ごめんなさい!!!
嬉しくて我慢できませんでした(TT)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カンナさんvv

カンナさんvvv先日は拍手にコメント残してくださいってありがとうございますvvv
スッゴイ嬉しかったですよvvv
ポ毛モン2マモ目もソロソロでしょうか???^^
程よい感じの残念な2枚目加減が本当に似合うマモ…!!!(酷いいかたですがそうとう誉めております!!^^)
本当に楽しかったですvv30分があっと言う間!!!
そしてカンナさんの息子さんたちに乾杯!!!良い子たちだ!!!!抱きしめにお邪魔したい!!!!(絶対泣かれますね;)
私、相当久々にポケモンを見たのですが、今の凄く綺麗になりましたね!!!さとしくんの目がキラキラ…!!!!!
あれ?前から彼ってあんなにキラキラしてましたかね????してませんでしたよね?勘違いだったらごめんなさい(TT)
私の拙すぎるヤナップとデントにコメントもありがとうございます!!!又そのうち調子に乗って描いていたら
あー…って思ってくださいませ^^(新しい草ポケモンが可愛いですね!!!名前覚えてない当たりが私…)
カンナさん、コメ本当にありがとうございましたvv
元気が出ました!!!^^


たぎさんvv
たぎさんーvv御返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!;
私もライブのお話にたぎさんがお返事下さってビックリです!!!!!
そして本当にたぎさんの前に居たの私かもしれない…です!!!!
ボブカットのちょい長めにユルイウェーブかけて黒っぽい服着ていっていたと思います。
(髪型はちゃんと覚えているのですが服装が覚えていない…)
なので本当にあの凄い人数が居た会場で知らない間に私、たぎさんにお会いしていたのかもしれません!!!!!!!!
ワー!!!!!なんか凄いうれしい!!!!!!!
もう後ろむいとけばよかったって今、凄い後悔です(TT)
本当にいつかお会いできるといいですよねvvうふふvv

それから日記のハル君vvvだいぶ前に描いたやつなのですがたぎさんと拍手でコメント頂いた日にファイルの整理をしていたら見つけたので
のっけてみましたvvvv喜んでもらえてよかったですvv
お礼の気持ちでのっけたのでvv^^
ハルの性格は誰にでも平等な所が良いですよね^^いや、律には少し甘い気がしますが…尊敬してるから…
だけど、多義さんが仰るように先輩にもひるまずにダメな事はダメ、って言えるところが本当にいい!!!!
ああいう性格になって見たいです。だったらだいぶ気持ちが楽になりそう…^^

そうなんですよ、宮野さんね、キャラ的に「んー???え?本当にそんな適当に決めちゃって良いの??」とか凄い突っ込みたいキャラだったんですが
やっているとあの不思議系キャラのとりこになってる自分が居ました…!!!!本当に恐ろしい子!!!!!
でも1番初めに気になったのはハルと七海ちゃんでしたvv
たぎさん私の趣味までよく把握してくださっていてビックリですよ!!!^^
私も長くなってしまいましたね!!!!ごめんなさい!!!
コメントありがとうございますvvとても嬉しかったですvvv


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

