徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンタルデントーーーー!!!(え)

デント

今日のポケモンに待ちに待ったマモさんが出ていらっしゃったので勢いで書いてみました。

マモさんはちょっとウザイくらいの役が良い味が出ていて好きです^^(凄い誉めています)
イケメンも良いけれどちょっと抜けてる…とか頼りない…とか、ちょ、ウザイ!!!と言うのがなんか…!!!!!良いですよね?!!!(私だけかー)
あ、でもウルフズレインのキバは別格です…!!!今でも大好きだ!!!

来週も楽しみです^^
銀河美少年も何だかんだで楽しみで見ております。
石田さんがセクシー

「魚ちゃん眠れないんだ…」


真綾ちゃんが何かキーマンのようなのでこれからの展開も楽しみですvv
話が色々飛びました。
私の頭の中は常に整頓できておりません…だから夢で仕事の夢ばかり見るんだ!!!!
たまには設楽先輩や尽を出して!!!!^^

本日もサイトにおこし下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


たぎさんvv
たぎさん、こんばんはvvそしてお久しぶりですvvv
凄くコメント嬉しいですvv私もたぎさんのサイトにお邪魔するたびに、コメントのこさせていただこうかどうか悩んで結局勇気が出なくてそのままになっちゃっているのですが…
たぎさんからコメントいただけたvvv今、画面前で万歳三唱ですよvvv(うざい)
サブジャンルのコルダは撤去させていただきましたが、絵は描いていきたいのでまた日記絵とかTOPになっていたら笑ってやってくださいませvv
たぎさんのサイトは大好きなのでリンク外すとかしませんよ(TT)
日記絵も楽しみだし、日記の内容もたまにリンクしていたりすると凄く嬉しかったりしますvv
たぎさんも真綾ちゃんのライブKAZEYOMI参加されていらっしゃったのですねvv日記拝見して「ワ-!!!あの会場に一緒に居たんだ!!!!」って嬉しくなりましたvv
あと、コルダ3もはじめられたのですねvvv
ハルちゃんがお好きなようでvv可愛いですよねvvv私も星奏ではハルちゃんが好きですvv
可愛いけれど男らしい所も有る!!!
神南はあらゆる意味でおいしいと思いますvv
あ、長々と暑苦しくごめんなさい…!!! 又私もサイトにお邪魔させていただきますvvv
たぎさんもお体に気をつけて頑張ってくださいませvvありがとうございましたvv


Leamyさんvv
Leamyさん、こんばんはーvvvこちらこそいつもコメントを下さってありがとうございます^^
31のアイスvvvまだなのですねvvv是非是非期間中にvv
(と言っても期間が終っても少しの間は有るそうです^^この間お店の方に教えていただきました^^vv)
昨日の設楽先輩のイラストにコメントありがとうございますvv
確かにこんな感じの子、居そうですねvvv
可愛いからずっと眺めて居そうですvv(危ない人)
こんな私の拙い絵に嬉しいコメントありがとうございます!!


その他にも拍手を下さいました方々、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| マモ。 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

