徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手ながら。

スナフキンのはず

いつもご訪問ありがとうございます。^^

誠に勝手ながら本日を持ちましてサブジャンルだったロミジュリ、ブレイブストーリー、コルダの取り扱いを外させていただきました。
今までこれらのジャンルでリンクを貼ってくださっていた方々本当にありがとうございます。

これからももしかしたら描くかもしれないけれど、曖昧なままなのはどうかとずっと自分で考えておりました。
思い切って本日お休みだったのでサイト整理を!!!と言う感じで下げさせていただきました。

本当に本当にありがとうございますvv
これからも色々描いていくと思いますが、メインはときメモGSシリーズだけと言う形をとらせていただきます。
ちなみに下げたイラストはPixivの方に移動いたしました。
もし気に入ってくださっていたイラストがあったのに…!!!と言う奇特な方がいらっしゃいましたらそちらの方で宜しくお願い致します^^;(いらっしゃらないと思いますが)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
今日は絵を描けて幸せでした^^


明日イベントの方お気をつけて楽しんできてくださいませvv

ちなみに今日の絵はスナフキンのつもりなんですが…^^

本日もご訪問、拍手本当にありがとうございますvv

私信;S恩ねえちゃんvvTopの王子にコメありがとうございます!!!!わ-いvvvぐるぐるぐるぐるvv(嬉しくて乱舞)
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

