徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事とお知らせ。

昨日は絵を描いて力尽きました^^こんばんは北瀬です!!!

生きております!!薬が効いているのか喉がからから、そして眠い!!!!
ついでに何だかとっても無気力です^^;
あーん!!
こんなことで1月本出るのか…!!!

今回載せる話は今サイトにアップしている

・2匹のウサギ
・My Best Friend
・My Lady

と琉夏君の話と設楽先輩の話、と時間が有れば尽の話を1つの本にまとめたいなあと思っております。

予定ぺージ数が100ぺージ以内と言うアバウトすぎる予定…です。テヘっ^^(テヘじゃない)
今琉夏君の話のネ-ム中です。
本当に色々作業が脱線しすぎて自分に絶望すらしております…
小さいエウレカとレントンかわいいなあとか銀河美少年…スゲー名前だなあとか…本当に脱線激しい…

それから、いま少し通販中止しております。
ごめんなさい。

それではこんな休んでる間に沢山の拍手、メールありがとうございますvvv
お返事で御座いますー!!!

メールのおへんじもう少しお待ちくださいませ(TT)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ミルキィさんvv
ミルキィさん、こんにちはvv
お見舞いメッセージ有難う御座いましたvv
おかげさまでだいぶ良くなりました^^
が。次はなんか色々気力が起きない…数日前までは「早く絵が描きたい!!!」とか思っていたのに
いざ絵を描くぞー!!!って紙に向かったら全く描きたい物が浮かばなくって^^;
本当に私って天邪鬼だなあ…と思ったり。

そうそう!!ハルヒのエンドレス8、私、スッカリ京アニさんのトラップに引っかかっておりました^^
録画していたのに、次の週も次の週もず---っと同じだったじゃないですか^^
(ミルキィサンが仰るように演出変わったり衣装が変わったりしていたんですよね?)
デッキがつぶれたのかと思ってました^^そうじゃないって分かった時はホッとしたんですが。
消失見る前には全話見てからのがよりいそう楽しめるのですねvv時間があるときに又見たいと思いますvv
ありがとうございますvvハルヒがでれるの私も見たい…!!!

1月お会いできるの楽しみにしておりますvv私もその時までにこの気の抜けた炭酸のような気持ちを切り替えて本を出せるようにしておかないと!!!^^
それから、ミルキィさんのご本!!!!良いのですか????
スッゴク嬉しいです^^私も今でも尽は別格で大好きですvv
でも、大好きすぎて、どうしたら彼を幸せにしてあげることが出来るのかがわからなくて、どうしたら皆も幸せになれるのか分からなくてお話の続きが出来ているのに怖くて描けないのも事実です…。

でも、ヤッパリちゃんと1つのお話を終らせて「コレでよかった」とも思いたいので、HJの続きも頑張りますvv
いつも本当に嬉しいコメントと元気の出るコメントをありがとうございますvv


向日葵さんvv
向日葵さん、ご心配下さいましてありがとうございます(^^)
何となく具合も良くなってまいりましたvv
本当にこの時期は体調壊しやすいですよねTT
向日葵さんも体調崩されませんように。ありがとうございますvv


Leamyさんvv
こんばんはvvLeamyさん!
ボチボチですが体調は回復してきておりますvv
ご心配下さいましてありがとうございますvv
31の10月11月フレーバーはもう食べられましたか???^^
私はこの間我慢できずに買いに行っちゃいましたvv相変わらず美味しいマジカルミントナイト様vvv
本当に年に1度しかお会いできないなんて…31のいけずウウ…でもずっと食べれちゃったらこのドキドキやわくわくした気持ちも半減してしまうのかな?何て思ったらこのままで良いのかもしれませんね^^
Leamyさんもぜひぜひ、期間中に沢山ハロウィンフレーバー食べて下さいませvv
拍手のお礼絵のコナンキッドにコメありがとうございますvv


マミーvv
マミーvvこんばんはvvそして、先日は本当に本当に素敵なイラストを有難うございますvv
スッゴイ元気でました!!!元気と一緒に嬉しくて涙も出ちゃいました。
病気になると気持ちも弱くなっちゃって、私なんて居なくても良いんだとかそんなネガティブな事とかいっぱい考えちゃうんですが
マミーのお陰で私はまだここにいても良いんだって思うことが出来ました。
と言うか…居ても良いの?^^

マミーも日記で体調良くないって仰っていたので気になっていたのですが、その後体調はいかがでしょうか???
少しでも回復していると良いのですが。マミーいつも本当に忙しそうだから心配です。
頂いたイラスト是非又サイトで飾らせてくださいねvv
皆に自慢しちゃうんだーvvエッヘッヘッへーvv
先日もブレイ極まりないメールをしてしまったのに優しくお返事返してくださいまして有難う御座いましたvvv
そんなマミーがヤッパリ大好きだーーーーーvvvvvvv


その他にも押してくださいました方々ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

