徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとただいま^^

もう10月になってしまった-!!!!^^;
ちょっと初めのうちは声だけがおかしいくらいの風邪だったのですが
気が付けば声は出ないし、鼻は出るし、喘息でぜ-は-ぜ-は-言うしで毎日結構違うところで体力を使っておりました^^;

でも仕事は休めないと言う…どうにかして。あの会社…!!!--;

こんな何も更新の無い間も遊びに来てくださったり、拍手を押してくださったり、コメントくださったり、メルフォやメ-ルありがとうございますvv
もう少し体が本調子になってまいりましたらお返事かえさせていただきますねvvv
更新も頑張るぞ-!!!!
と言うか1週間近く全く絵を描いていないから早くかきたい…!!!!!!


そうだ、寝ている間に私…設楽先輩を踏み台に嵐君との親友告白エンディングを迎えました…
先輩本当に本当に本当にごめんなさい!!!!!!!
もう、ごめんなさい…の選択し選ぶ時土下座しながら突付きました(TT)
本当に私先輩好きだからねええええええ!!!!!!!!!

尽も大好きだからね!!!!!!!!(TT)
スポンサーサイト

| 独り言 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

