徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

久々に智也


う-ん。毎日が本当に眠い。
過ごしやすくなったからかなあ…。眠いよー。
絵かきたいし漫画も描きたいよ。


ボチボチ頑張ろう。
BSBもソロソロ描きたい。
誰も待ていないであろうコンテンツだけれども、だがしかし!!!!!
描きたくなるから仕方ない^^


ああーダラダラしていたら9月が終わっちゃう!!!(TT)
本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvvv
追記に拍手のお返事ですvv

*メルフォのおへんじ少しお待ちくださいませvvvそわそわv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜


カオポンさんvv
カオポンさん、こんばんはvvv先日はエチャ開いてくださいまして有難う御座いましたvvvそしてあんなに慌しくお邪魔して去って行ってしまって申し訳ありませんでした(TT)
なのに、なのに!!!カオポンさん優しくて…!!!
凄く凄く皆さんに元気を頂きましたvv
もう夏バテしかけで毎日ウダウダしていたのですが、あの日は、あの日だけはお邪魔したいという気力とガッツと根性がでて仕事も頑張れました!!!(他の日もそれなりに頑張っていますが^^;)
皆さんとGSのお話できて嬉しかったですvv
絵描きながら皆さんのト-クもシッカリ拝見させて頂いておりましたvvv
又次回ございましたら是非是非お邪魔させてくださいませvvv
私の絵なんかで宜しければ又描きにお邪魔致しますからーーーvvv

カオポンさんも食べるラー油に胃をやられましたか!!!!!!!(TT)
本当にあの方美味しいくせに胃には悪いんですよね…
私が食べていたのはキュウリが入っていてあっさりした感じのだったので調子に乗って
うどんにご飯に味噌汁にといれまくっていたらエラい事になりました…
あの日の苦しみを考えると「もう、ラー油なんて食べない!!!!」とも言いたくなるのですが
食いしん坊の私はまたラー油を欲しております(TT)
カオポンさんもお気をつけてTT

又カオポンさんに絵を誉めていただけて頑張ろうという気になれました。
絵や小説にはゴールが有りませんから本当に途中で何度も何度もくじけそうになりますが、その度にどなたかが手を差し出して下さって、また頑張ろう!!まだ頑張ろうと何度も何度も助けてくださって…
本当に、カオポンいつもありがとうございます!!!
又サイトにもお邪魔させて頂きますーvv


画鋲さんvv
画鋲さんvvこちらこそ拍手にメッセージありがとうございますvv
ご用意してお待ちしておりますvvv^^

12日の男の子…!!!!そうですvvvタイラーですvvv(気が付いてくださった!!!!)
カレは本当にリアルにいそうですよねvv
ついつい応援したくなってしまうキャラですvvv
ですがカレ本当に凄く描くのが難しくて…どうやったら彼になるのか分からなくて…
でも良かった…分かってくださる方がいらっしゃったvvvこちらこそありがとうございますvv
ピクシブにも画鋲さんいらっしゃるのですね!!!!
もしかしたら本当に私拝見させて頂いているかもしれませんね!!!^▽^
ユーザーネームは画鋲さんのままなのでしょうか???
検索してみたら2件ほどヒットする方がいらっしゃったのですが…どうなのでしょうか??
どちらの方も違う感じで…;
差し支えなければ教えてくださいませvv
それでは、本当にありがとうございますvv
追伸;本当に暑さとラー油には気をつけようともいます^^;
画鋲さんも季節の変わり目。体調を壊されませんように。



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

