徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと片付いて来た。

じゃ-んぷ!


ふー…やれやれ。やっと部屋で絵が描けるスペースを確保できるくらいまで片づけが出来ました。


毎日机に向かって絵を描くのが習慣だったのに、描かなくなると本当に描けなくなって怖いです。
自分が頭の中で描いてる線と、実際に紙に描いた線が全く違ったりして泣きそうになります(TT)
また明日から修行だああああああ!!!!(大迫先生調に^^)

好きなことを努力するのは楽しいけれど、時にはちょっぴり辛いですね。
でもずっと絵とは一緒に仲良くしていきたいので頑張るぞ!!!!


ラー油食べすぎで体調不良は落ち着きました^^;
もう今度から本当に気をつけよう!!!皆さんもお気をつけて!!!(あんなに食べるのは私くらいしか居ないか…)
本日も遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
10月までには6周年記念アンケ-トで頂いたリクエスト絵を全て終わらせたいなあと思っておりますvvv
リク下さいました方々!!!本当にありがとうございます!!!!
追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ととこさんvv
ととこさん、こんばんはー!!!昨日の設楽先輩にコメント下さいましてありがとうございますvv
設楽先輩ってあんな風に笑うのかなあ…口どれくらい開けて笑うんだろう…目は線になっちゃうんだろうか???
と色々考えて居たら分からなくなって結局最終的にああなりました。
設楽先輩のスチルはどれもカッコよくて可愛いですよねvvvあの変装には私もうけましたvv可愛すぎる!!!

今度は中学時代の桜井兄弟ですね。がんばりますー^^;
まだ眉毛があってリ-ゼントじゃないお兄ちゃんvv頑張るぞー!こめんとありがとうございますvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

