徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルが描きたい。

那岐さん。


那岐さんをクリアしました。

ああ、ヤッパリ那岐が一番好き…。かも(笑)

次、遠夜が気になります。
何か私自身好みが分からなくなって来た。前々から統一されてなかったけど。
自分がわから無い~(;-д-)

今日の絵の那岐、術使ってる所描こうと思ったのに
出来上がったら「今晩のおかず何にしよう…」って悩んでるみたいになりました!!!!(未熟者!!!T0T)

流しそうめんでいいじゃんvv(^皿^)/☆☆☆☆☆ミ

ゲームしながらオリジナルが描きたいなあ…とか思ったりしておりました。
でも私センス皆無だからな!!(汗)

またトップがオリジナルだったら生暖かく「我慢できなかったんだね」って見守ってやってくださいませ。






最近ますます宮野病です。


――――本当に治らぬ病…なのですか?(ロミジュリ風に)

では拍手のお返事参ります(^^)

本当に本日も有難う御座います!!!!!(T◇T)





向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんは。遥か一周目祝い有難う御座います(笑)
雨漏り、本当に漫画が濡れて無くって良かったですよ…濡れたら相当凹んでました。
早く修理してもらわないと…。コメント有難う御座います!!



その他にも押してくださった方々本当に有難う御座いますvvm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

