徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はラー油・・・・

タイラー・・・

昨日、調子乗って食べるラー油を馬鹿ほど食べて胃をやられました…
限度知れ・・・自分。


美味いのが悪いんだ…(TT)
昨晩から腹痛と吐き気がずっと続いております…だがしかし仕事頑張る…^^;
コレで痩せれると良いけれどー…(こういうのはすぐ戻る)

本日もこんなあほな管理人のサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます。
お返事すこし待ってていただけると嬉しいです。ごめんなさい・・・

| 独り言 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

