徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐君おめでとう!!

おめでとう!

今日は嵐君の誕生日。
おめでとう御座いますー。

なのに相変わらずのモノクロ。
申し訳なさ程度にバックが嵐君の好きな色。みたいなね・・・

サーセン!!!^^;
昨日も嵐君だったのは練習していたからなのですね。はい・・・全く上手くなりませんでした。
ごめんなさい。

しかし今日ももう眠いとか・・・最近本当に長く起きてられない…歳なのか。

それでは皆様、良い嵐君をー!!!
おやすみなさいvv

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ととこさんvv
ととこさん、こんばんは!!
あのルフィとエースのニッコーってしてる顔が可愛すぎて数分眺めてました…
実物来ちゃったら1日眺めていられる自身があります…!!!!^^欲しいけれど危険!!!!
えっと、王子誕生日サイト様の日記でうちのサイトの子と触れてくださってありがとうございます。
華々しい場に私なんかを使っていただいただけでも感謝なのに…本当にありがとうございます。
無事企画が終えられますように祈っておりますvv

琥一兄ちゃんも勿論素敵ですが、後のメンバーも素敵ですのでととこさん是非プレイなさってくださいねvv^^
コメント有難う御座いましたvv


Leamyさんvv
Leamyさん、こんばんはvv
いつもコメント残してくださってありがとうございますvv
こちらこそいっぱい元気を頂いておりますvv
えっと、TOP画面にエラーが出る件なのですが、実はアクセス解析を入れた後からずっと出ているのです…(TT)
なのでLeamyさんのPCの調子が悪いわけでは御座いません…(TT)
ご迷惑をかけてしまってごめんなさい…。(私のPCにも左下画面にエラーが出ましたと表示が出ております…)
理由は分からないのですが(一時期原因解明のために一生懸命に頑張ってみたのですが…)
サイト自体はちゃんと見れるようなのでそのままにしてあります…^^;
LeamyさんのPCからはこのぺージ見れないよ!!とかいうぺージ合ったりしますでしょうか???
もしございましたらコッソリと教えて頂けると助かります^^
こういうことって思っていても中々言えなかったりすると思うので本当に助かりますvv
ありがとうございますvv


その他にも拍手を下さいましてありがとうございますvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

