徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろんごろん。

何だ?


今日お休みだったのにゴロゴロして過ごして終わってしまったーよ。
あ。でも設楽先輩と玉緒さまの2人が一緒に卒業のお祝いをしてくれるスチルを回収できましたvv

あと偶然に琉夏君の最後らへんのスチルゲットできたー!!!!
だがしかし一度もデ-トしておらん^^ゴメン、琉夏君!!!
明日ホットケーキ焼くから許してーーー!!!!!

でも今日の絵は嵐さん。
私が描くと皆同じ顔…そして動きがぎこちない。
滑らかに動かせるようになりたい。
最近益々動きがぎこちないです…。表情もテンプレみたいになってきてるし…
またデッサンなり開始しないと!!!!がむしゃらに!!!!!かけ!かくんだー!!!!!

拍手の画面見ていたらこんなの出るんですねvv
欲しい!!!!
Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~
(2011/01/25)
メガハウス

商品詳細を見る

何、この可愛い兄弟!!!!!!欲しい-!!!!
来年の1月かーvvv買ってしまおうか…悩みます…
そしてこの商品の隣に「わかさぎ」が表示されていてついついクリックしてしまいました…。
密林さん、何でも売ってるんだね。
すごいな。ある意味どこでもドアやね。
(どこでも行きたい場所にいける代わりに、何でも欲しい物が外に出ずして手に入る感じが^^;)

そろそろ拍手の絵も変えたいので頑張ろうと思います。TOPも。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますー!!!

追記にお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


画鋲さんvv
画鋲さん、こんばんはvv
本当に毎日30度越え、勘弁して欲しいですね(TT)
いつまで経ってもエアコンが止めれない(TT)(TT)(TT)
通販の申し込み早速下さいましてありがとうございますvvメール返信させていただきましたvv
もし届いてないようでしたら、お手数ですが拍手にでも一言入れておいていただければ又送らせていただきますので(^^;)

尽本、過去に2冊出しておりますvvv
1冊は画鋲さんも読んでくださった「ひみつきち」でもう1冊は尽主本でした。がコレが本当に恥ずかしくて
、よくもあんな恥ずかしい本を世に出したね…と言う。
少女漫画特有の恋愛を頑張って描いたのですが、ヤッパリ私には恋愛物を描くのは難しいようです…
が、又描こうと思ったりしております^^
きっと需要は無いけれど、描きたいネタはあるので。
瑞キチとギャリソンさんのお話、気に入って頂けてとても嬉しいです。
あれ描きながら、それこそ需要もないだろうし、誰も読んでくれないんじゃないだろうかって凄く不安だったんです。
自己満足で書いているのだから誰かに読んでもらおう何ておこがましい…って事は分かっているのですが、描いたからには誰かに読んでいただきたいというのも本心なので…^^
なので本当に嬉しいですvv
そのうちあのお話も入れた本を短編集として出そうとも考えております;
色々計画はあるのですが毎日暑いので本当に体が言う事ききません…。
画鋲さんもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
志波本少しでも楽しんでいただけると嬉しいですvv
コメント残してくださって有難う御座いましたvv
追伸;画鋲さん、ピクシブされてるのですか???どきどきvv


その他にも拍手を下さいました方々、本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

