徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若王子先生、日比谷君ごめん・・・

昨日お誕生日だったのね。
一昨日まで覚えていたのに当日忘れておりました…あー…(TT)

昨日は志音さんと2人でエチャしていただいてキャッキャしたり、真面目なお話をしたりしておりました。
あの時間相当濃かった!!!
マジパネエ!!!

その時に描いた絵の一部。
20100905.jpg

志音さんに昨日のログ日記にアップして良いか聞くの忘れてたのであります・・・
また後でたずねにお邪魔しようvv(迷惑)



それでは本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手をくださいましてありがとうございますvv
明日も暑そうですが頑張りましょー
追記にお返事です。

*オフラインぺージのプレイボール。残少と有りましたが、冬までイベントに出る予定もないので、自宅通販だけなら在庫大丈夫そうなので残少表示消させていただきました。
ややこしいことして申し訳ないです;
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


タカセさんvv
タカセさんvvこんばんは-vvvv
いえいえvvのんびりまったり企画だったのでお気になさらずにvvv
こちらこそ、リンクを貼ってくださってありがとうございますvv
タカセさんのサイトにお邪魔した時に発見してスッゴク嬉しくて画面前で
「いやーvvvタカセさんありがとうございます!!!」って本当に口に出して言ってましたvv
本当にありがとうございましたvv

漫画、来年目指して頑張りますvv
来年こそ背景もちゃんと描けるようになっていたい…!!!(いつも白いので)

そしてもし宜しければ来年是非是非ご参加お待ちしておりますvvvv
こちらこそ温かいコメントと応援を有難う御座いましたvvvvv元気を沢山頂きましたvvv


画鋲さんvv
画鋲さん、こんばんはvv本当に毎日暑いですね。
挨拶の代わりのように。暑いですねー…って言うのが癖になってます(^^;)
早く少し涼しくなってほしいとおもう毎日です。
ラブドキュンコメントありがとうございますvv^^
誰も喜んではくれますまい…と思いながら描いていたので泣くほど嬉しいです(TT)
家族ものいいですよねvv私も大好きですvv
自分の作品にも少しでもそんな感じが表現できれば良いのですが…^^;

本当だ!!ど-もくんは我がサイトのマスコットキャラですねvv
気が付けば写真いっぱいアップしてますね^^
ど-もくん大好きなので、他の方に和みますとか仰っていただけると昇天しそうになりますvvvv(嬉しくて)

それから、志波君本のこと。
オフラインのぺージに残少となっておりますが、あれを明記してから一度もイベントに出ていないので、(出ると思っていて書き込んでいました)まだ在庫あります^^(上にも理由を書かせていただきました;)
来年の冬までイベントに出る予定も無いですので、もし宜しければいつでもご都合の宜しい時にメルフォしていただければ嬉しく思います…^^;
本当に申し訳ないです。
嬉しいコメント有難う御座いましたvvv



ととこさんvv
ととこさん、こんばんは-vvv
ラブレター届きましたvvv^^
ヘルメッポどーも貴重ですねvvv可愛いvvv
おはがきもシールもキャッキャしながら眺めさせていただいておりますvv
本当に有難う御座いましたvv
どーもの浴衣は母の手作りです^^


その他にも拍手を押してくださいました方々有難う御座いました!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

