徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑い。

do-mo

まだまだ暑い日が続くので我が家のど-もさんも浴衣のままで御座います。
早く涼しくなって欲しいなと思いながららぽっぽさんのスイ-トポテトとにらめっこ。

どちらもおいしかったですvvv
いやー、暑くても食欲が全く落ちません。
1度で良いから夏痩せしちゃった。とか言ってみたいです。
一生無理そうですが^^;
いいか、食欲は人生の90パーセントの楽しみだから!!!(多すぎ)

そう言えば昨日、嵐くんとニーナの3人エンド見ましたvv
ドヒーvvスッゴイ良かったvvv
今度はどっちの3人エンドみようかなvv
本日もサイトに遊びに来て下しまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv

追記にお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


Leamyさんvv
Leamyさん。こんにちはvvコメント残して下さいましてありがとうございますvv
日々趣味で描いているイラストにそう言う風にコメント頂けてとっても嬉しいですvvありがとうございますvv
私の方こそいつも元気をありがとうございますvv
そうでス26日の絵は尽ですvv
今年は王子の誕生日お祭サイトさんのトップ絵とゲームの方のお手伝いをさせて頂いて、そちらに提出させていただいた絵の一部をアップしておりましたv
またLeamyさんも王子誕生日サイトさん是非是非足を運んで下さいませvv
コメント有難う御座いましたvv


画鋲さんvv
画鋲さんこんばんはvv素敵な創作を投稿下さいまして有難う御座いましたvvv
本当に本当に今年もとっても素敵なお話で画面前でカオがにやついてましたvv画鋲さんの佐伯じじまご愛が凄い感じられてvv
浜辺の人魚姫にコメント下さいましてありがとうございますvv
来年完結予定なのですが、今頭の中の話を整理するとぺージ数が今回の話の2倍くらいになる事に…
上手くまとまれば良いのですが…(TT)
来年目指して頑張りますvv少しでも楽しんでいただければいいのですがvv
こちらこそ、今年もご参加下さいまして有難う御座いました!!!^^


アサマさんvv
アサマさん、こんばんはvvメッセージありがとうございますvv
珊瑚礁祭でお会いする事が出来たアサマさんにこうやって今年もコメント頂けてとっても嬉しいですvvありがとうございますvv
それから、浜辺の人魚姫にコメントありがとうございますvv
CDドラマの総一郎さん・・・確かに…^^でも更にその上をビックリするくらいの勢いで上回ったのがさゆりさんの性格でした^^
もっと大人しくておしとやかな人なのかな・・・と妄想していたのですが、CDドラマ聴いた瞬間その妄想と言うか想像はあっけなく打ち砕かれて
強いさゆりさんサイコー!!!ってなってしまって、総一郎さんの性格の悪いのがちょっとしたイタズラ(小学生が好きな子に意地悪するくらい)の程度に思えてきてしまって。
あんな感じになりました。
あんな公式無視な感じの話を受け入れてくださいましてありがとうございます…!!!
来年目指して頑張りますので宜しくお願い致します!!!(私も鬼に笑われますね^^)
日記の絵にもコメント嬉しいですvv又調子に乗って描いてしまいそうです…!!!

それから!!!!アサマさんもクロス探偵ご存知ですかvvvvvわーい!!!!
本当にあのクロスはシナリオとキャラのバランスが凄く良いですよね!!!!
凄いシリアスな話のはずなのに、けんちゃんとともこちゃんのケンカップルや他のキャラが良い感じにやわらげてくれてvv
あと、マーク!!!!!!!良いですよね!!!井上さんの声でイケメンなのにちょっと残念なイケメン!!!^^
ピチカートファイヴもいいですvvvvいい曲だーvv
それから毎回友子ちゃんの服が変わるのも良いですよねvv全体的にお洒落でしたよねvv
本当に続編が出るものなら是非ともお願いしたいです…!!!!!
クロスのお話ができてとっても嬉しかったですvvありがとうございますvvvv


ミルキィさんvv
ミルキィさんこんばんはvvvコメントありがとうございますvvそれからなんか不安な気持ちにさせてしまったみたいで申し訳ないです…!!!
コメント控えるとか!!!そんな悲しい事仰らないで下さい(TT)
多分私、結構拍手いただいても速攻でお返事をお返しするパターンって少ないと思います…。
今日記見直してみたら毎回日記かいてるのに、拍手のお返事少しお待ちください。って書いてました^^;
皆さんそのたびに不安な気持ちになっていたのかなあ…って思って反省しました…ごめんなさい。
でも、日記だけ書いてるのに返事書いてないってどうよ??と思われる方もいらっしゃるのではないかな…???と思い私は
少しお待ちください。って書く様にしています。
ヤッパリ頂いたコメントに対してはシッカリとお返事をお返ししたいので半分寝てる状態とかでお返ししてしまうのはなって…。
こうやってコメントうってくださるのにも貴重な時間を割いてくださっているんだからと言う気持ちがあるのです。
その辺は私の性分だと思ってご理解いただければ嬉しく思います^^;
えっと、その話はこの辺で置いておいて。来年の1月インテに出る予定でありますvv
久々に大きなイベントなので(多分2年ぶりくらい)なので緊張&原稿はやくかかなきゃー!!!と気持ちだけが空回って実際はダラダラと過ごしております…
何かペン入れとかしだすと割りと早いのですが、その工程に向かうまでが凄くノロマで;モットてきぱきと動けるようになれれば良いのですが…
1月ミルキィさんにお会いできるかもしれないのですねvvvうれしいですvvミルキィさんに最後にお会いしたのって君約だったでしょうか???
あれもう4年位前ですよね???
わ-vvv凄い久々ですvvまた是非お話しましょうねvv
尽良い男になってましたよvvvv
それでは、ミルキィさんもお体に気をつけてハルヒのDVDを見てインテで元気にお会いしましょうvvv
*私も観に行きたかったのですが気が付いたら終わっておりました・・・(TT)


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

