徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日。

総一郎さん大好きvv


気が付けば31日。
今日は31アイスが31パーセントOffの日だったのに行く事が出来ませんでした。
秋の新作フレーバー、ショコラモンブラン楽しみですvv9月からだよv(本当にどうでも良い情報で申し訳ないです)

本日で珊瑚礁祭終了で御座いますvv
最後に画鋲さんが素敵なお話を投稿してくださいましたvv
皆様、是非是非読んでくださいませvv^^
*日付変更線が変わるまで作品大募集ですので宜しければご投稿下さいませvv^^(最後まで図々しく)
今年も本当に素敵な総一郎さんを拝見することが出来てとても満足ですvv
去年1人祭を覚悟に始めた企画でしたが、こうやって参加していただいて今年も開催する事ができました。
もし来年も開催できましたらなら、どうぞ宜しくお願い致しますvv
今から浜辺の人魚姫の最終話のネタをまとめとこうと思いますvv
(流石に原稿には取り掛かれない…絵が来年と違ったら怖いので)

それから、何だか今日は沢山の拍手を押して頂けて…何かあったの???かな???
もしかして皆さん私の落ち込み周波数というか、さみしさの周波数をキャッチしちゃって
イッチョ元気出せー!!!って押してくださったのかな???って思ったら涙が出るほど嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
季節の変わり目はどうも苦手です。

だけど、そんな時こそやっぱりサイトをしていて良かったなって思います。
いつも元気をありがとうございます。
これからもぼちぼちではございますが頑張っていこうと思います。

本日も遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして本当に有難う御座いましたvv
拍手のお返事少しお待ちくださいませ(TT)ごめんなさい。
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

