徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノ-ザンクロス。

              多分シェリル。

タイトルに意味は無いです。シェリル描いたので、って事だけで(^^;)

★昨日はカオポンさんが開いてくださったエチャにお邪魔してまいりましたvv

とっても楽しいひと時でした。
気が付けば2時前くらいまでお邪魔しておりました(^^)
長いお時間皆さん本当に有難う御座いましたvvm( )m
楽しかったですvv


★今日から本家がマクロスFですね。
お邪魔したいけれど、今までちゃんとマクロスキャラ描いた事が無いので
ちょっと練習してからお邪魔しようかな…とか思っております。

その前にねぎ部のアルバムと9月生まれの2人の絵を描かねば!!!!
BDイラストは何となく頭の中で構図が浮かんでるので、コレをちゃんと具現化できれば良いなと思っております。(お前)

あとHJもちょこちょこ進めたいと思ってるのに、別のお話が描きたいとか思ったり…
集中しないと!!!!!!!!!

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

そろそろ拍手の絵を変えたい…なに描こう…
何が良いでしょうかね?(聞くな)

え?宮野君?(笑)

追記に拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




向日葵さんvv

向日葵さん、こんばんは。こちらこそ昨日も楽しい時間を有難う御座いましたm( )m
何だか上手くかけなくて書たり消したりしてましたが、応援してくださったので
無事描くことが出来ましたvv有難う御座いましたm( )m
呼び方はお好きなように呼んで下さい。むしろ北瀬さんは呼ばれなれていないので
くすぐったいです(笑)
又ご一緒する機会が有りましたら宜しくお願いしますm( )m



志音さんvv
志音さん~!!!!!!こんばんはvvv
無事届いてよかったです!!!郵便局で不審物として扱われなくて本当に良かった(^^)
本当に志音さんのご本に毎回感動してもう何回も拝見させて頂いておりますよ!!!!
いつも感動を有難う御座いますvvm( )m
それから四葉たこや木気に入っていただけてよかったですvvv
もう、お土産コ-ナーで見つけた瞬間志音さんの事思い浮かんじゃって、志音さんに送らないとおおおお!!!!と迷惑かなと思いながらも送らせて頂いたので。
王子とにいやんの最強タッグが付いてるので志音さんのお仕事もきっとうまく進みますよvv(多分)
お忙しい中、コメント有難う御座いましたvvv(^◇^)



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

