fc2ブログ

徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の音色。

ここでチューの練習しちゃう?・・・なんてね。うそうそ。


今日は何だか琉夏が描きたかったので琉夏君です。(パ-カーの絵適当すぎ…)
琉夏に見えないとかそういうのは・・・うん、ほら、北瀬クオリティーだからね。
昨日はととこさんとこのGS3エチャにお邪魔させていただきましたvv
お久しぶりですの方や、初めましてのかた!!とっても楽しかったですvvv

楽しかったんだけれど、強くないのに御酒飲んでお邪魔しちゃった物だから内容覚えてないって言う。
勿体無い…
楽しかったんだ、多分設楽先輩が凄いいじられてる会話だった気がするんだけど…違った・・・?コレ私の夢??
いやまて、エチャにお邪魔してたのが夢…か・・・?

こんな毎日ボ-ッとしている私のために573さんから桜井兄弟のリングの注文お早めに!!ってメールがきましたよ!!!
現物みたいけれどなあ…どっちも可愛い感じだけど、両方は高いぜー。

そうそう、さっきね、窓を開けたら秋の虫の演奏会でしたよ!!!
毎日こんなに暑いのに、虫や植物や空はちゃんと秋に衣替え。

凄いよね。
本当に凄い。

夏の青くて広くて高い空も好きだから、来年までさよならするのは寂しいけれど、秋の夕暮れも綺麗だからなあ。
何か季節の変わり目ってセンチメンタルになるね。
特に夏から秋。

ヨーシ!!では頑張るぞい!!!
とりあえず、まずはTOP絵だ!!!
んで、キリ番vv
で、漫画も同時進行で頑張るぜよ!!!!あとBSBも!!

今年の冬。久々にインテに出ようと思っております^^
出来れば2冊出したい…。言うだけはタダだぜ。
本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv
スポンサーサイト



| 独り言 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT