徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か分からなくなって来た。

設楽先輩。

今日の絵は珍しくカラ-です。
外出会話の設楽先輩と新名くんの某会話のです。
あの後私は設楽先輩が新名君みたいな服を着たら・・・とモヤモヤ考えて気が付いたらこんな絵かいてました…
Gs3は皆可愛いですね!!カッコよくて可愛くて愛しい…!!!素敵なゲ-ムを有難う!!!573サン!!^^

えーっと、昨日やっと浜人を描き終わりまして(略すと可愛くない・・・)描き終わった後は謎の達成感を感じていたんですが、一夜明けて読み直してみると…あー!!!!ですよ。
何か昨日の達成感と感動を返せ!!!って自分に言いたくなりました^^;
そしたらドンドン悲しくなってきて。
ホンマに自分の事がよく分からない。
けれど、今度描く時はモット頑張ろうと思いました。反省終わり。

読んでくださいました方々vv本当にありがとうございます!!!
珊瑚礁祭に平●均さんから素敵なイラストを頂きましたvvvありがとうございますー!!!!


こんなサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして本当に本当にありがとうございます。
追記にお返事です。

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ウナキチさんvv
ウナキチさん、こんばんはvv
v拍手にコメント残して下さいましてありがとうございますvvv
しかもクロス探偵の話に乗ってくださった!!!!!!!!!!!!!わ-んvvvv
クロス探偵知ってる方って今まで居なくって、どうしても知って欲しいから色んな人に貸しまくったりしたのですが、中々こう、グロかったりするので嵌ってくださる方がなかなかいなくて…(TT)
なのでスッゴク嬉しいですvvv
シナリオ、キャラ、グラフィック揃っている神ゲーだと私は思っているんですが(今やっても全然古さを感じないと思うのですが)、続編が出なくって未完の作品がゆえ名作になりきれなかったというか・・・ちょっと、かなり惜しいですよね!!!!!
続編の予告、確か宝石集めると見れたはずです。
ニコニコでクロス探偵検索したら出てきましたvvが絵が全然違います…(TT)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm890120?mypage_history

今ならDSとかで出したら絶対いですよねvvポインタとかのコマンドなんかはまさにDSにもってこいだと思うのですが…!!
出てくれたら絶対買うのに・・・!!!一万でも買うよ…!!!
マーク!!!ですよね!!王子に似てるvv「アナタのためなら死ねる!!」性格はカナリ違いますけどvv
井上さんボイスでカナリイケメンですよねvv
でもヤッパリアホだけど、いざって時に頼りになる、口八丁の(誉めている)けんちゃんが私も好きですvv
友子ちゃんとの掛け合いとか凄い好きでしたvvって気持ち悪いくらい語ってしまってごめんなさい…!!!
嬉しかったので、つい…。コレは画面前でウナキチさんドン引きフラグが…!!!(TT)

珊瑚礁祭にもコメントありがとうございますvv
もう少しですが頑張りますので宜しくお願い致しますvvv
コメント有難う御座いましたvvv
毎日暑いですが、ウナキチさん、お体に気をつけてvv



Leamyさんvv
Leamyさんこんばんはvvコメントありがとうございますvv
22日の日記の絵vvそうですvv尽ですvvv
わ-vvわかって下さったかたいらした!!!と画面前で喜んでおりますvvv
ヤングなキャリソンさんは何だか王崎先輩(コルダの)の偽者みたいになっちゃいましたが
そのように仰っていただけたのなら描いてよかったvvと思いましたvv
Leamyさんさんも毎日暑いですのでお体に気をつけてくださいませvv


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

