徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱線。*追記しました

久々に尽vv

相変わらずのモノクロ絵で申し訳ないです。北瀬です。

珊瑚礁祭の方の連載漫画も中々前に進まず、夜な夜な頑張ってはいるのですが、気が付いたら2525していたり、ゲームしちゃったり、設楽先輩の誘惑に勝てなかったり、企画終わるまで尽描くの禁止令のストッパーが外れたりと脱線ばかりしております…
でも、もう少しで終わりそうです…計画通りに進めば5ぺージ内には…

総一郎さんとさゆりさんが勝手に動き出したら分かりません。

最後まで頑張るぞー!!!
でも、またゲームの誘惑が…!!!!探偵ゲームのクロス探偵物語ってゲームご存知の方いらっしゃいますか????
私あのゲ-ム大好きなんですが、続編の希望もたたれ目の前が真っ暗になったのは確か2年前…

ですが、まだ続編への希望を捨ててません!!!!!お願いしますー!!!同じスタッフさんで出してください!!!(TT)
色んな謎が残ったままでウガー!!!!ってなってます(10年くらい)
あ、話脱線。さ、原稿頑張るぞ^^

と言いながらPS2の電源を入れとるがな!!!!ダメ!!!

本日も遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
頑張るぞ!!!


*ととこさんのサイトで
8/27金曜日21時半より24時半頃までGS3絵エチャが開催されますvv

詳しくはととこさんのサイトで。↓
トトコさんのサイト

お時間ご都合の付く方はぜひ~^^宣伝でした。
私も少しだけお邪魔させていただこうかなと思っております。
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

