徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々間違えに気が付いて逃げ出したくなって来た。

総一郎さん。

描くたびに、総一郎さんがワイルドよりへたれになってる気がします。あー…

今日、珊瑚礁祭の方に浜辺の人魚姫第2話を4ページ目までUP致しました。
ご興味のある方はどうぞ。見て頂けましたら嬉しいですvv


ですが・・・私、今回のネーム重大なミスをしております・・・

今日、BGMに瑛のドラマCD聴きながら書いていたのですが…

さゆりさん、海の家でバイトしてるのね…私食堂で働かせちゃってるのです・・・あー…

そして、とあるエピソードも抜け落ちちゃってるので公式のCD通りにはなりません…
書く前に聞き直せばよかったです・・・本当に馬鹿だ・・・
そしてドンドンさゆりさんがワイルドになって行きそうな予感・・・総一郎さん・・・頼むよ!!!

色々おかしな所もありますが、温かく見守っていただければ幸いです・・・本当に。

最近、設楽先輩とか総一郎さんの事で頭がいっぱいになっておりますが、尽も書きたいです!!!^^
尽ー!!!!

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


画鋲さんvv
画鋲さん、こんにちはvv覚えておりますよvvv
去年、凄く素敵な創作を投稿してくださったじゃないですか!!!忘れるわけがありません!!!!
今年も珊瑚礁祭を開催するにあたって、去年の皆さんの作品を又読ませていただいて、今年も皆さんの総一郎さんのお話を拝見することが出来れば良いなあ…と淡い期待なんかを抱いてスタート致しました!!!
なので、画鋲さんのご参加、心よりお待ちしておりますvv
もう是非是非!!!!!!!^^(あ、でもご無理はなさいませんように。嬉しすぎて暑苦しくなってしまい申し訳ないです…)


それから、GS3のお話vvはい!!!尽無事に会うことできましたvv
もう、発売日の次の日くらいだったでしょうか。サイトの拍手に玉緒様ルートに尽でますと情報頂いて
寝る間も惜しんで(もうほぼ貫徹続きで)仕事行っておりました^^
本当にカッコよく育ってvv姿が見れてとても嬉しかったですvv
攻略…したかったですが、尽は今も姉ちゃんの事が好きだと思ったら、攻略できなくても良かった…!!!^^
むしろ尽主に乾杯?!!と納得したり・・・^^;でもCDドラマとかでは是非是非もっと出てきて欲しいですね^^
573さんお願いしますー!!!!
今は設楽先輩にまっしぐら状態になっておりますが、尽も変わらず大好きですvvでも先輩可愛いんだ!!!
尽はカッコいいんだ…^^でもかわいいんだ…!!!(どっち!!)
嬉しいコメント有難う御座いましたvvv


その他にも拍手を下さいました方々、ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

