徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。*今日3度目の日記^^;

隠れキャラです。ご注意をー

*隠しキャラなのでとりあえずサムネにしております。(らくがきです・・・;サーセン!!!)

おはようございます、こんばんは、北瀬で御座います。
起きてまいりました。

珊瑚礁祭の方に浜辺の人魚姫第二話を2ぺージまでUPいたしました^^;
何も展開無い…なぜ上げたもし…?!!とお思いの方も沢山いらっしゃいます・・・よね

北瀬の決心ややる気を鈍らせないように、途中までアップしてたら何が何でも描ききらないとー!!!!と言う気持ちを維持させるためですのでお許しくださいませm()m

それから、TOP絵をやっと変えました^^;
いつまで桜井兄弟なんだい?って思われていたかもしれない・・・いや、私が一番思っておりました・・・
でも、6周年のお礼の最後の玉緒先輩と設楽先輩の絵がまだ出来上がっていないのです…
あっちこっち色々してるから・・・本当にダメすぎる…
HJも若王子先生が出てきたところで止まったままですし…続きもちゃんと書こうと思っているのですが、中々…
本当にもう!!!自分のアホー!!!!!!

こんな私ではありますが、これからも宜しくお願い致しますm( )m

夏コミ行かれる方はお気をつけてvv
ああ-どこでもドアっていつ出来るんだろう…^^

本日もこんなサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいまして有難う御座いましたvv
明日も頑張る!!!
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


Leamyさんvv
Leamyさん、こんばんはvvここ最近のブログの絵、落書きや走り書きみたいな感じばかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、Leamyさん…!!!!!ありがとうございます!!!!
お優しい(TT)
漫画も読んでいただいたみたいで、ありがとうございます!!!!
宜しければ又他のも見ていただければ嬉しいですvvv
それから、ツイッター、早速フォローありがとうございますvvv
あまり呟かないと思いますが(設楽先輩に毎日告白はしていますが)宜しくお願い致しますvvv


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

