徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷走^^

*追記いたしました。(勢いあまって未完成のまま投稿しておりました…)

じいちゃんと俺。


あれ―???ツイこないだまで漫画描いてたはずなのに漫画の書き方が分からない…!!!!
頭の中にはポンポンネタが出てくるのにコマが割れなああああああい!!!^^


暑さのせいだ、ソウに違いない…!!!!

珊瑚礁祭にリンクを貼ってくださってる方々ありがとうございます(TT)
発見しては嬉しくて「今度の休みにこっちからも貼らせていただこう!!^^」ときゃっきゃしておりますvv
ご迷惑でしたら仰ってくださいませ。
すぐ調子に乗って暴走しだしますので。


珊瑚礁祭では只今作品大募集中ですvv皆様、宜しくお願い致しますvvv
しかし、本当に最近絵がまともに描けない…どうしたんだ。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押してくださって、コメントを下さってありがとうございますvv
追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ととこさんvv
ととこさん-!!!設楽先輩エンドおめでとう御座います!!!
先輩可愛いですよねvvvつんでもそのままでも良いvv先輩大好きだああvv
ととこさんはやっぱり琥一兄ちゃん好きなのですかvv
お兄ちゃん頼りになるしカッコいいですもんねvvでもたまに変なところでイジはったり。(下校イベントの俳句とか)
昨日の落書き絵にもコメントありがとうございますvvv


向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはvv今年も応援ありがとうございます!!!!
今年は何だか忙しいので去年みたいにバババ-ンとは色々出来そうに無いのですが、でも総一郎さん好きパワーで運営して行こうと思いますので宜しくお願い致しますvv
向日葵さんももし宜しければご参加くださいませvvイツでもお待ちしておりますvv
それから、恋華のOPそうなんです!!!宮野真守君なんですよ^^
良い声ですよねvv
演技もうまくて、歌も美味いって本当にカレは凄い人だなあ…と思います^^
向日葵さんとマモ話が出来て嬉しかったですvv


ブログを読ませてもらってますとコメントくださいました方vv
初めましてでしょうか?vvこんばんはvv
コメントありがとうございますvvv
そしてこんなカオスなブログに目を通してくださってありがとうございますvv
はいvvツイッターしておりますvvボットは遊びだすと中々止まらなくって最近一番困った遊びになっております^^;
ボットの管理人さんって本当に凄いなあvvといつも感謝しながら遊ばせていただいておりますよvv
do_mo_ma_moで探していただければ、すぐに出てくると思います^^

コメント有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいましてありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

