徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い。

何か最近ぼ-っとしすぎてて、起きてるのかどうなんだか分からない時があります…。


一瞬記憶が飛んでる時は大概寝てるぜ?きっと。

もう、そろそろ冬も近いし、冬眠でもするんだろうかね?私。

あ、きのう、仕事帰りに髪を切ってきました。
何かおばちゃんが良くかぶってる(私もかぶってる)バイクのヘルメットみたいな感じです…
仕事場の人に「どないしたんや!!頭!!」って言われました。
あ-、まあ、ワックスかスプレーでごまかします。
と思ったんだけど、移動する時ヘルメットかぶるから崩れるんですが…
ヘルメット脱いでもヘルメットみたいな頭って…笑える!!!!!!!!(T0T)
ちくしょー!!!!!!

本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv
お返事は明日させて下さいませm( )m

ごめんなさいー(;;)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

