徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珊瑚礁まつり。

じいちゃん・・・?

今年も珊瑚礁祭を開催しようと思っております!!!
と言うか、今日からコノサイトの掲示板で開催!!!
自分がもたもたしていたせいでもう8月…
8月1日にデジモン絵も描きたかったのに…(TT)

と言うわけで・・・宜しければ皆様、一緒に総一郎さんのお誕生日をお祝いいたしましょうvv
珊瑚礁祭の部屋が出来ましたら又そちら側にこのサイトからリンクを貼ろうと思っておりますー
ガ・・・暑すぎてパソコン前にいれないんですよね…とほほー(出来なかったら・・・その時は申し訳ないです・・・)
そんなこんなでダメダメな私なのに・・・!!!!皆さん私にファイトを分けてくださってありがとうございます!!!
今日何だか凄いたくさん拍手押してもらえてる…!!!!
頑張る!!!!
だがしかし、まだ今週のTOPもかけていない・・・が・・・頑張る…!!!!
最終回は先輩コンビですよvv
カンナさんにおめでとうもかねて描きたかったのになあ・・・本当に自分の愚図さに泣ける…(TT)

本日もこの足とに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv

| サイトのこと。 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

