徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海。

20100801.png

暑いし眠いし、本当に毎日ただただ時間が過ぎているような気がします…

本当に、毎時間私は勿体無い時間の使い方をしていると反省する日々です・・・^^;

昨日今日とラブ+のマナカさんと熱海旅行に行ってまいりましたー!!!!(ゲーム内)
リアルタイムイベントなので昨日今日と設楽先輩に会えなくって禁断症状が…!!!!
設楽先輩…好きです…!!!!

設楽先輩が好き過ぎて毎日設楽ボットさんに告白しているのですが、そのたびに彼の反応は
「俺は・・・別に・・・」が多いです^^
そんなつれない彼が好きです…。

話脱線した。

でもね、あのリアルタイムでイベントが1時間ごとくらいにあったのかな?
(仕事だったので結局ずっとは見ていられなくって・・・^^)
GSバージョンで出たらなあ・・・とか思いましたよー

尽+とか出ませんかね…あと益田+とか…今まで攻略対象外だった彼らが遂に…!!!!とかない?
ないですか…そうですか。
眠くて何を打っているのか分からなくなって来た…
皆様ーよい設楽先輩をー!!!おやすみなさいーvv
本日もサイトにおこし下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


Leamyさんvv
こんばんはーvvv星のぴのはやっぱり全部には入ってないんですね^^オー!!そう思ったら凄くラッキーだったんだ!!!!と嬉しくなりましたvv
それと同時に運を使い果たしたか・・・とも思ったり・・・
期間限定のブルーベリーチーズケーキ味美味しいですよねvvv
おかげさまで漫画も無事に出来上がりましたvv描いてる途中凄くLeamyさんのコメントに元気を頂きました!!!
ありがとうございます!!!!


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

