徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩、どうぞ^^

設楽先輩と花火に行った時にチョコバナナに興味を示していましたが結局食べずじまいで
「今度作らせてみよう…」とか言ってましたが、その後先輩はチョコバナナを食べられたんでしょうか…
気になります。

でも、家で作って食べるのと、夜店で買って食べるのは違うと思うんだ…
遠足で食べるおにぎりと同じ感じ。

家や、学校の校内で食べるのもおいしいけれど、外で皆でワイワイ食べるおにぎりは美味しかったもんなぁ-。

あ、話が脱線した。

えっと、そんな設楽先輩の事を考えながら仕事していたらお客さんがチョコバナナ蒸しパンなる物を持ってこられまして私も買ってみました!!!!

先輩にお土産ですvv

美味しくお昼に頂きましたvv
先輩にもバンビからあげれば良いと思います^^
きっと嬉しそうに、でも「べ・・・!!!別に食べたかったわけじゃない!」とか言いながらも喜んでくれると思います。

あ、一緒に写ってるス○ップさんの飲料も98円だったので買ってみましたvv
あっさり美味しかったですーvv

最近ちょっと暇になると設楽先輩と尽と31アイスの事ばかり考えてます…
このトリプル・・・中々抜け出せそうにない…

本日もこんなアホ管理人のサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
拍手も元気頂けております!!!!ワッフウウーvv
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ウナキチさんvv
ウナキチさんvvvvこんばんはvvvvv
御返事が遅くなってしまってごめんなさい(TT)
でもでも、拍手にコメントいただけた日、スッゴク嬉しくって次の日も頑張るぞー!!!って元気を頂けました!!!
有難う御座いました^^
ビズログのポスターホンマに設楽先輩の立ち位置が、皆よりも奥なんですよ!!!!^^;
きっと琥一君が居るからだろうなあ…ってちょっと表情もよく見れば硬いような気も…(考えすぎ)
昔、どんだけ泣かされたんだろうとか考えると・・・ときめきますね!!!(変態な私)
ぜひぜひ、設楽先輩、桜井兄弟の絡みイベント見てくださいませvv「あー^^」ってなりますYO^^

尽も頑張って是非とも会ってくださいませvvvそして又私と語り合ってくださいませ!!!!!(迷惑以外の何物でもない)

31ネタにも反応下さってありがとうございます!!!!!美味しいですよねvvv
毎日食べたい…!!!!と思うくらいに・・・そもそも31日食べても飽きないが確かコンセプトでしたよね^^
なので毎月31フレーバー用意されてるらしいとかソウでないとか・・・どうなんだその辺・・・(曖昧な情報)
チョコミント!!!!!美味しいですよね!!!!私も大好きですvvvマジカルミントナイトを初めて食べた時のWが
マジカルミントナイトとチョコミントでした^^
実はこんだけ31,31と叫んでいながらハンドパック購入したことが無いんですよ(TT)
なので、クリームソ-ダフレーバーが有るうちにハンドパック購入しに行きたいなあと思いました!!(あれって確か7月だけでしたよね・・・?)
あーvv31の話をしだすと暑苦しくてごめんなさい(TT)でも嬉しかったですvv
大迫先生ED目指して頑張りますー!!!!


その他にも拍手をくださいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

