徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつつ-!!*追記しましたv

6周年記念第4弾絵出来上がりましたー!!!
ne-6th-04.jpg
え・・・手抜き・・・???^^;

そ・・・そんな事無いよ…^^;
描いてる最中うっかりクーラー付け忘れてて危うく又部屋の中で熱中症になりかけました…
学習しないあほな北瀬です…

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

ご飯食べて来たー。食後のアイス最高・・・!!!!
ダイエットは明日から…(と言うのが1ヶ月ほど続いてるのでもう無理だ・・・!!!)
あ、無事隠しキャラ3人クリアできました…!!!(TT)もう、設楽先輩にツンツンしても良いんだね!!!
どの隠しも良かったですが、欲を言えば

ネタバレ
・藍沢さんは良いキャラだけに何かもう少し絡みたかったなあ…。
・太陽くんとモット一緒に部活したかったなー
(せっかく甲士園に出るのに対象キャラがいないとか寂しいですよね…)
・平くんとフォークダンス踊りたかった…デートしたかったなあ…(コレは3人に言えるけど隠しキャラの定め…)

・あの大迫先生はどうやったら落とせるんですか…?!!!

ネタバレ終了。
とりあえず後は1人だけになりました^^頑張るぞーvv
漫画が全く進みません…が・・・頑張るよ…8月までには・・・って休みが無いから仕事から帰ってきてボチボチやるしかないんですが・・・
あと今年も珊瑚礁祭をしたいなあ…とか思っております…が何も出来てない…って言う思うだけーになっております。
総一郎さん大好きなのに!!!頑張る!!!全部頑張るから!!!!今年も浜辺の人魚姫を1本だけでも進めたい…

と本当に思うばかりで…体が動かなくって悲しい・・・・(TT)
本日もサイトに遊びに来て下さいまして拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


先輩に関して超同感です!とコメントくださいました方vv
こんばんは!!!コメントありがとうございます!!!!
気持ち悪くないですか?!!!!わわーん!!!ありがとうございます!!!!なんと言う心強いお言葉!!!
そうなんですよね、先輩は知れば知るほど中毒になりますよねvv本当に素敵だ…!!!
嬉しいコメントありがとうございましたvv


トトコさんvv
トトコさんー!!!!こんばんはvv
永遠の17歳おめでとうで良いと思います!!!!^^31アイスケーキ!!!!羨ましい!!!!私、こんなにも31スキだって叫んでるくせにケーキは食べた事が無いんですよ(TT)母上が嫌がって…
それから、桜井兄ちゃんの「琥」の字ありがとうございます!!!!出ました!!!
琥一って打てた瞬間物凄い嬉しくって転がりましたよvvvわ-いvvトトコさん、ありがとうございます!!!
コレは頑張って琥一くんを描かなくちゃ!!!もう少し待っててくださいませー(TT)
あれもコレも遅くて申し訳ないです(TT)
まずは王子を仕上げますね^^;
コメント有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さいました方々有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

