徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキってなに?

先輩!!ごめんなさいーvv待ちましたかvv


設楽先輩が好きだ…!!!!
って言うか、何がすき?
どこが好き?

って言うかスキって何?愛しいって何?

尽がすき。尽と先輩どっちがすき?

とグルグル仕事中考えていたらわけが分からなくなってきましたー!!!
仕事中考える事ではないですな…

訳が分からなくなっただけなら良いけれど、テンション高くなってお客さんに暑苦しく対応!!!!
コレが有名なランナーズハイ!!!!(走ってないから)

先輩をどうやったら魅力的に描けるんだろうと毎回考えて描くんですが…うまくかけなくて凹みます…
皆さんの設楽先輩が素敵過ぎて、もう自分描かない方が…と又後ろに歩きそうになるんですが、練習すっっぞー!!!!

先輩の生え際に焦点を置いて描きすぎるとおでこがエラク広くなります…こう兄ちゃんも・・・この生え際コンビ!!!!
頑張るよ。頑張る。

明日も仕事頑張ろうっと。
本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvvありがとうございます!!!元気頂きました!!!!

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


わかりますわかります!とコメントくださいました方vv
こんにちは!!!初めまして?お久しぶり・・・どちらでしょうか?
コメント下さいましてありがとうございます!!!
本当に先輩の居ないGS3の世界なんて考えられませんよね(TT)
何度も先輩エンドを向かえちゃうっと仰るのも同じく!!!と画面前でうんうんうなずいております!!!!
同士さん!!!!!とまで勝手に…^^
先輩どうしてあんなに素敵なんでしょう…お金持ちなのを鼻にかけていないのも良いですよね…
常に自然体…だけど自分をちゃんと持っていると言うのも1つの魅力なんだろうなと勝手に私は思ってりしております。

先輩も素敵なんですが、ヤッパリ尽も素敵なんですよね!!!
どっちも可愛くてギュー!!!!ってしたくなっちゃいますよねvvvv嬉しいなvv嬉しいなあvvv
同じように思ってらっしゃる方に出会えてとっても嬉しいですvvv
拍手の王子、ピクシブのキューティー3にもコメントありがとうございます!!!!

リクエストまで!!!!
設楽先輩も頑張って描こうと思います!!!!!こんなのですが楽しみにしていただけるととても嬉しいですvv
本当に嬉しいコメントを有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

