徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽にほえろ。

ラブポーション×ベルジャンチョコレートチャンク

昨日やっと太陽くんんをクリアしましたvvv
可愛いなあーvv
彼氏と言うよりは何だか弟にしたい感じの男の子やなあ、と個人的に思いましたvv
おっと、弟は尽がいたんだった!!(殴)

あほな事置いといて。

本当にちょっとお兄ちゃんと仲良くなったりしちゃうとすぐにフラグが折れちゃって、何度も何度も
2年目の10月にセーブをしたデーターをロ-ドしまくって、フリマに何度も行っていたので
「あれ?あの服買ってたのに?!!」なんて事が何回も…

でも、シッカリ太陽君が教会に迎えに来てくれました^^

告白も可愛かったですvv

ちょいネタバレ発言なので隠しますー
キスは主人公が襲い掛かるようにするんですね!!!!
太陽君硬直したまんまーって感じのあの影絵^^
それもまた可愛いvv

ここまでネタバレ。

次は秋の付く方に突進したいと思いますvvv

写真は今日食べたアイス。
美味かったですvv

本日も遊びに来て下さいましてありがとうございますvvv
やることが有ったんだけれど、もうちょいげんかい・・・目が閉じそう…
おやすみなさいー

| ときメモ話。 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

