徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使が降臨した日。

             おめでとう!


今日は志水君のお誕生日!!
おめでとう!!!

絵を描く気満々だったのですが、私の要領の悪さと老体ゆえかけませんでした.(言い訳^^;)

又忘れた頃にでも描いてたりするかもしれません。
その時は、「あ、描いたんだ。ふ-ん」と生暖かく見てくだされば嬉しく思います。

そう言えば4周年の絵もペン入れすらしてない…
が…頑張ります!!!
描きたい気持ちはあるんだけれど気持ちに頭も体も画力も付いていきません…。

ですが、ご訪問してくださる方がいらっしゃるので、その喜びを糧に頑張りますぞよ~(^0^)

本当にいつもご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

日記の上の絵、こないだ変えたばかりなのに、そろそろ変えないと季節外れですね…。
あわあわ・・・。

| ゲームの話。 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

