徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エーブリデイ あやふやーみたい

友達のままなんてダメっ!

私 アイドル目指します!!^^


スイマセン、ときメモ2の勇気の神様聞いて描いていたらアイドルバンビな絵になってしまいました。

いやー、良い曲ですよね!!!573最高!!!!(ゲームはした事が無いんですが・・・^^;)

そう言えば明後日は瑛の誕生日なんですね!!!!
早いなあ…^^;
相変わらず何も出来ていないんです・・・頑張らないと(TT)
最近女の子を書くのが楽しいなと思えるようになりました。
何か昔は可愛く描けないし・・・もう良いや・・・って投げてたんですが、挑戦すると楽しいなと・・・(前と全然進歩無いんですがね)
他のサイト様の女の子を見てははわわわ~vvvとなっておりますvv
可愛いは正義ですね!!!^^

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
拍手も嬉しいですvvv元気モリモリで頑張ろうと思います!!!
瑞希ちゃん漫画やっと3ぺージ目まで来ました・・・まだ先が長い・・・^^;(そんなに長い話じゃないのに・・・;)

追記に拍手の返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



315マミーvv
マミーっvvおめでとう御座いましたvvv
いつも本当にお世話になったり元気頂いたりしているので、何かお礼を出来れば・・・
と考えたのですが頭の容量の小さい私・・・あれくらいしか出来ませんがマミーに喜んで頂けてとっても嬉しいですvvv^^わあいvv
そんな!!^^いつでも大阪の方に足向けて寝てくださいvvv
ひょえええええvvvおおおおお礼とか!!!!!!うううう(^^)いつまでもお待ちしておりますvv(図々しい私)
先輩トリオいいですよねvv
マミーの4コマ拝見して益々好きになりましたvvありがとうございますvv


ととこさんvv
ととこさん、こんにちはvv
早速漫画読んでくださってありがとうございますvvそのうえ感想まで下さって嬉しいです(TT)
ヤッパリ感想頂けると「書いてよかったー」って思えます^^
桜井兄弟は何だかんだいってもバンビに弱いと思いますvvそんな2人が好きだvv
あのウサギのアイコンですか?また時間が有れば作らせていただきますねvv(先にととこさんにお願いしていただいた例のあれを描こうと思っておりますvv)

キューティー3のどーもくん抱き枕に初めて突っ込み頂いた!!!!!実は待ってました!!!^皿^
あれはバンビの私物かと思いますvv持参ですvv枕替わると眠れないんだと思います^^
ありがとうございますーvv


その他にも拍手をくださいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

