徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く別の物が仕上がりました。

久しぶりに漫画のぺージ更新いたしました。1ヶ月ぶり?くらいかな。
益田さんからなので。

今日こそギャリソンさん漫画描くぞー!!!
と勢いよく昨日寝たわけなんですが…


目を覚まして描いた漫画が桜井兄弟漫画だったって言う…
GS3恐ろしい…!!!
明日もう15日ですよね…

瑞希ちゃんの誕生日までにはー!!!と思っていたのになあ…

でも、死ぬ気で頑張れば…無理や!!!!!

ボチボチ仕上げていきます。

総一郎さんの漫画もソロソロしこまないと…間に合わない…!!!!!!!!
体が5つ欲しいです…。(5つあったところで皆怠け者の北瀬ばかり召還されたら"あー!!!!!なのですが")
設楽先輩の漫画も描きたいと大まかに思っているのですが好き過ぎて何も浮かばない…=△=;

こんなノロマにいつも本当に皆さん優しくしてくださってありがとうございますm( )m
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


Leamyさんvv
Leamyさん、こんばんはvvコメントありがとうございますvv
私なんかが描いたキューティー3に勿体無いコメントをありがとうございます(TT)
GS3なのにど-もくんのインパクト大なのは北瀬の完全なる趣味です^^
釘付けになってくださったLeamyさんに感謝感謝ですよvv

世界名作劇場に出てきそうとか仰って頂けてスッゴイ嬉しいですvvv
名作劇場大好きなのでvvvvありがとうございますvv


タカセさんvv
タカセ先輩!!!オッス!!!(玉緒先輩挨拶運動でいらしてくださったので、タカセさん勝手に先輩設定に…申し訳ないです!!!!調子こきました><;)

タカセさんにキューティー3ってリク頂けてスッゴイ嬉しかったですvv
私、女の子描くのスッゴイ苦手なのでタカセさんみたいに女の子可愛くかかれる方から女の子の絵をリクいただけるなんてーvvvワー!!!!!頑張らないと!!!!!ってスッゴイなりましたvvありがとうございますvv
それに、こうやって又コメントいただけるとか嬉しすぎて…(T▽T)
勿体無さ過ぎるコメントをありがとうございます!!!!
頂いたコメントをシッカリ胸にしまって、明日から又頑張ろうと思います!!!!!

GS3本当に楽しすぎていつ終われば良いのか全く分かりません…そしてツイツイ夜更かし…
カレンさんに叱られちゃう!!!!!^^しかってカレンさん!!!!(危)
でも本当に体が2つあれば良いのに・・・って思いますね。

こちらこそ、機会が御座いましたら是非是非GS3のお話して下さいませvvv
有難う御座いましたvv
又サイトにお邪魔致しますvv


その他にも拍手をくださいました方々、本当にありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

