徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2

6周年記念TOP絵企画その2です。
キューティー3でパジャマパーティーvv

ne-6th-02.jpg

線画の時はおもいきりたのしかったですvv

だがしかし・・・!!!

久々にこの塗り方設楽したら(スッゴイナチュラルに変換したらなった…)訳が分からなくなりました…
あああ…
リクエストくださった方ありがとうございますーvv
気に入ってくださいましたらお持ち帰りくださいませvv
あとは
・瑛
・7年後尽
・桜井兄弟
・GS3先輩コンビ
です^^
ボチボチ進めて参りますので、少しでも楽しんでいただければ嬉しく思いますvv

多分来週のTOPは瑛です。

本日も遊びに来てくださって、拍手を下さいましてありがとうございますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


シタラーズなんですね~とコメントくださった方vv
こんにちはvvコメントありがとうございますvvv
シタラーズなんですよvvv
本当に最高に可愛いですよねvvvv私もGS3で攻略できるキャラでは最愛ですvv一緒って何だか嬉しいですvv

尽登場にハ本当に感動&感涙でしたvv(^^)
大きく育って…!!!イケメンになって…ちょっとヤッパリツンツンしたかったなあ・・・と言う気持ちがありますが、今も昔も姉ちゃんっ子だったら嬉しいなあ~なんて事を考えてニヤニヤしておりますvv
嬉しいコメントを有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
明日も頑張りますvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

