徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お慕いしております。設楽先輩。

20100711.png

設楽先輩に会うたびに、設楽先輩って何て可愛いんだ…なんて素敵なんだ・・・!!!
大好き…!!!!とときめき数値がガンガン上がっております。
あー可愛い・・・パネエよ先輩・・・vv
でも書きなれない…髪型難しいよ先輩。

あ。尽は別腹です・・・!!!!尽は大好きだし、これからも追いかけまわして行こうと思いますvv(迷惑な)

さあ、明日から又頑張ろう!

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さってありがとうございますvv
追記にお返事ですvv
拍手絵もソロソロ変えたい^^(去年からずっと言ってるな、私。)
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


Leamyさんvv
Leamyさん、こんばんはvvvそれから、サイトのお祝いありがとうございますvvv
今後もボチボチきゃっきゃ良いつつ、色んな事にぶち当たって落ち込みながらもまた浮上しつつ頑張って運営して行こうと思っておりますvv
そうなんですよ!!GS3凄いですね!!!!七夕ボイスまで!!!!
女の子は多分言ってくれなさそう…(TT)
カレンさんとエンディング迎えた後、Top画面に戻る際に最初に攻略したルカ君がお話してくれたので・・・
でも特別な日だけは違うのかな…?
おかげさまで隠れ君その3クリアできましたvvありがとうございますvv
Leamyさんも引き続きプレイ楽しんでくださいませvvありがとうございますvv


ととこさんvv
ととこさん、こんばんはーvvルカ君可愛いですよねvv
設楽先輩もほっておけないんですが、ルカ君もほっとけないので常に攻略対象キャラ+設楽先輩、ルカ君は好きの感情を持ってもらえるくらいのパラになっております^^
七夕ボイスルカ君のも可愛かったし、お兄ちゃんのも良かったですねvv
そうかでも笹ないのかーとととこさんの拍手のコメント拝見して思ってしまいました^^
もしかしたら秘密の竹やぶが有るのかもしれませんよ??
竹やぶデートとか超新しい!!!!!虫刺され必至なのでスキンガードを持っていってくださいませー><
お兄ちゃんと王子の間で揺れてるととこさんに乾杯です★ミ


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!
元気をいっぱい分けていただきました^^
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

