徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れくん。

今、隠れ君を攻略中。
何気なく入学式の日、教室の画面右側を凄い勢いでタッチしていたら登場してくれたので君に決めた!!!とばかりに…

でも、条件が分からない。(--;)

ボチボチしますーvv
相変わらず設楽先輩が可愛いです。
職場の1人弁当の時に描いた落書きに色塗ってTOPにしました…サーセン・・・(-皿-;)

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!
ソロソロ色々し始めないと本気で間に合わないんだけれど、暑さのせいで動けないー…
まずはギャリソンさんから攻めようか・・・その次に総一郎さん→葉月君→HJの順番で…^^
沢山やりたい事が有るのは嬉しいけれど体が足りない…!!!!^^ヤッパリコピーロボ欲しい!!!

全く関係ないですが新しいデジモン、個人的に良かったです^^

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいってありがとうございます!!!
明日も頑張ろうと思います!

追記にお返事で御座いますvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


17歳尽~とコメントくださいました方vv
こんにちは!!!初めましてでしょうか??お久しぶりですでしょうか??
コメントありがとうございますvv
本当に17歳尽、カッコよく成長していましたねvvv私も更に惚れ直しましたvvv
設楽先輩もカッコいいのにどっか子どもっぽくて可愛らしいというか、ちくちく言われるのも本当に癖になってくるというか…とっても素敵なキャラですねvvv
また、色んなキャラを絵や漫画で描かせていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますvv
嬉しいコメントを有難う御座いましたvv


トトコさんvv
トトコさん、こんばんは-vvv大きくなったよ尽!!!結婚しよう!!!(え)
彼女はまだ居ないと思いますvvむしろずっと姉ちゃんで良い…とか思ってしまう私はダメな人間です・・・^^
桜井兄弟本当に良いですよねvvお兄ちゃんもルカ君も大好きですvv
あんな幼馴染羨ましすぎるよ…!!!バンビ!!!!(T皿T)
お兄ちゃん、本当に優しいし頼れるし実際居たらスッゴイもてそうですねvv
私もコッソリ恋していたい・・・vvけれどコッソリ(^^)
告白する勇気は無い…!!!
トトコさんも7月誕生日なのですねvvvお揃いvvv
おっし!!22日はお兄ちゃんで行きますよvv(覚えて置けるように今PC前にメモがみはりました^^;)
最近のトトコさんの桜井兄弟熱愛っぷりに王子が嫉妬です^^ご注意を!!
コメント有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv

スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

