徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できなかった^^

尽書いちゃったよ-^^

ネタバレなのでたたみますvvv
本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvvv
拍手も本当に嬉しいですvvv
お返事も追記でさせて頂いておりますm( )m

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


今から駅で待ち合わせなんだ!!

私が描くとこんな残念ですが、本当に大きくなった尽が見れて良かった…(TT)
尽と玉緒は親友ではないみたいですが(一緒のクラスに何度かなったみたいな書き方だったので)その辺はちょっと残念だったのですが…
うちのサイトはハイジャンプ設定のまま突き進ませてくださいませm( )mごめんなさい!!!

それでは拍手のお返事参りますvv

akiraさんvv
ねえちゃんvvvこんばんはvvv
日記のつくたま見てくださってありがとうございますvvv
ヤッパリこの二人良いですよねvv和むというか落ち着くというか・・・描いてると癒されますvv
他のリクエストの絵も頑張りますーvv

それから!!学園演劇玉緒さまおめでとう御座いますvvv
ヤッパリ玉緒様といえばあの顔でしょう^^
メガネなくなるととたんに玉緒さまが黒く見えるのはなぜなんでしょう…!!!
設楽先輩との水族館イベントのスチルも個人的にお勧めですvvvねえちゃん頑張って是非見てくださいvv
あと、私もGS3のDVD予約しちゃいましたvvおどういう感じの商品になるのか分からないけれど
品切れになってから後悔するよりは良いかなーと思って^^
また、GS3の事いっぱいお話したいですvv
コメント有難うございましたvv



その他にも拍手をくださいました方々ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

