徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖司先輩!

只今、設楽先輩プレイ中…



発売前に誓った。


設楽先輩にだけは嵌ってはいけないと。

だって好きになったらいっぱい描きたくなっちゃう!!!
あの髪型、描くのゼッテー無理!!!!


と言う理由から嵌ってはいけない誓いを立てたのに…


プレイするたびに先輩の事が好きになるんですけれど・・・!!!!!
どどどどうしたら!!!!(一番すきなのは勿論尽だけど!!!/聞いてない)

あの謎な髪型練習しよう…!!^^

好きになっちゃったんならしょうがないよね!
あー、可愛い。
おそろいのベストでデートとか恥ずかしすぎるよ先輩!!!(たまにコーデがかぶりますよね^^)

GSのキャラは本当に嫌なキャラがいないからいつも誕生日絵描きたくて困ります…
皆愛してる。

では、はばたき市に戻りますーvv
本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
続きに拍手のお返事ですvv

お返事不要でコメくださいましたまりさんvv少しだけお礼をvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


まりさんvv
まりさんvvこんばんはvvv
先日はBDメッセージ有難うございますvv
凄く凄く嬉しかったですvv
何と言うか時々自分は本当に生まれて来ても良かったのかな?って考えてしまう事があったりします。
でも、誰かにこうやってコメントいただけたり、話しかけてもらえると、自分はここに居ても良いし、誰かと繋がってるんだって実感できるんですvv
まりさん、本当にこんなややこしい私といつも仲良くしてくださってありがとうございますvv
これからもどうぞ宜しくお願い致しますbb
それから!!!!!GS3!!!!もうね!もうね!!!尽が出てきた瞬間、頭の中真っ白になって
ただただ嬉しくって、画面の向こう側に居るのはずっとずっと追いかけて来た尽なんだーって思ったら
嬉しさでか涙まで出ちゃって!!!!573さんに大感謝ですvv
本当に今年一年良いこと有りそうですvv
まりさんにも素敵な事が沢山おこりますようにvv有難う御座いましたvv


ないぱぱさんvv
ないぱぱさんvvこんばんはvv
先日は変なメッセ-ジを残してしまってごめんなさい!!!
なのに、ないぱぱさん優しい!!!
無事に尽に会うことが出来てよかったですvvv
もう本当に嬉しかったですvvないぱぱさんとこの喜びを分かち合う事が出来て更に嬉しさアップですよvv
これからも頑張って尽を描いていきますvvv
ないぱぱさんの尽も楽しみにしておりますvvv(^^)日記の尽にときめきメモリアルvvでしたvv


その他にも拍手をくださいました方々ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

