徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表ーvv

こんばんはvv本日2度目の日記でございますvv
本日でこのサイトも6周年目を迎えることができましたvv
(ついでに北瀬も歳をとりました。沢山のメールやメッセージありがとうございます!!!ボチボチお返事返信させていただいております。まだの方もう少しお待ちくださいませm( )m)

こんなに長く続ける事ができたのは遊びに来てくださる皆様のお陰で御座います^^
本当にありがとうございます!!!

えっと、突発で行いました6周年TOP絵アンケート。短い期間の上にGS3の発売もありきっと回答無いだろう…
と思っていたのですが…!!!!!!!

皆さんマジ天使ッ!!!!!!!ありがとうございます!!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
拍手ボタンを押して、文字を打つ時間もとっても貴重な時間なのに…本当にありがとうございます!!!
では結果発表!!!!

一番多かったのは



有難う6周年!
尽でした^^皆さん私に気を使って下さったのかしら?!!!と画面前でニコニコ^^
その次が桜井兄弟
つくたま
GS3女子、玉緒と設楽先輩、瑛と言う結果でしたvv
本当に皆さん有難うございますvv
せっかくなので全部の結果を使わせていただきまして6パターン描かせていただこうと思っております^^

・GS3女子パジャマパーティー
・尽
・つくたま
・桜井兄弟
・玉緒さま、設楽先輩
・瑛

どれを初めに描くかとかは未定では御座いますがトップになった際はコメントくださいましたバンビの皆さん貰ってやってくださいませvv
(瑛は誕生日までに描くぞ!!)
それでは、ボチボチ2ヶ月間くらいにわたって描いていこうと思いますーvv回答くださいました方々有難う御座いましたvv
そして、サイトに遊びに来てくださってる方々ありがとうございます!!!
これからもnever endを宜しくお願い致しますvv
拍手のおへんじは明日以降に…申し訳ないです(TT)
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

