徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡り会えてよかった!!!

わ-んvv会えたよ!!!!愛しいあの子に!!!!!
アドバイス下さったakiraねえちゃんvv本当に有難うございます!!!!!!!!
これで安眠できますvvvvv
(突然メール送って迷惑かける北瀬に優しいakiraさんvv)

以下スッゴイネタバレでごんすvv


尽に会えました!!!!!!!
ああああああああああああ(^^)ヤバイカッコよく育ってた…!!!
コレ打ちながらスッゴイニヤニヤしてます。自分気持ち悪いわ。


ちょっと髪の毛は伸びたかな。でも程よい長さ!!
性格は「あ、尽だ!!」と言う感じですvvあー大きくなったんだね。


条件は1年目に喫茶店もしくは追加デートで「学校について」の話をすること。

なので、4月からスッゴイ勢いで玉緒さまをデートに誘いまくって生徒会ずっと実行して+花屋でバイトして(学力と芸術でしたよね?上がるの確か)めためた玉緒を攻めまくりました。
お陰で1年目の3月末で玉緒様は好き状態です^^
(デ-トの待ち合わせ時に毎回のように、いや、ほぼ毎回…ジャアナさんと斉藤君が現れる…
そのたびに悪そうな顔をする玉緒やアイドルになっちゃったら今みたいに会えなくなっちゃうじゃないか!!と言う玉緒。ときめき状態じゃなくてもこんな風に玉緒さまはバンビの事思っていてくれるんですね。嬉しいわいvv)

尽と会いたいバンビさんたちは是非参考に頑張ってくださいませ^▽^

さ!もう一回見てこよう!!
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

