fc2ブログ

徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンたちが睡眠時間を与えてくれない。

どもー昨日からはば学に入学いたしましたーvvv

もう楽しすぎて眠れない…!!!!
と言うか理事長…若返りましたか????
ED見たのはルカ君とカレンさん。
どっちも良かったーvv

と言うかカレンさんは本当に良いですvvv嫁に来てーvvv(え)

今、尽とキット接触があろうハズである玉緒さまの3年目です。
ホンマに・・・頼む…モブで良いから…尽を…!!!!がふっ!!!!

夏の水族館の右画面のカップルが尽と姉ちゃん(主人公)に見える私は末期ですか…?
あと駅前の春か秋だったかに又右画面に居る女性が尽と同じ髪型に見えるんですけれど…まさか尽は女になっちゃったんですか…?!!!!!
私は疲れているのか…それとも病んでいるのか…(後者)

あー!!!!漫画描きたいけれど、まだもう少しゲ-ムを進めて行きたいー!!!

そう言えば、嵐くんはどうやったら出るんでしょうか???
運動パラかと思って一生懸命入学当初から実行するんですが2周目も出てこない・・・
私のソフトだけカレが居ないとか…

ナンデヤネーン(;^▽^)/

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
またいっぱい絵も描きますvv
サイト6年目の記念絵はGS3が良いのかな・・・?(悩み中)

追記に拍手のお返事ですvv
返信不要と下さいましたお姉さまvvありがとうございますvv
でもちょっとだけvv(ウザイ私)
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



カンナさんvv
カンナさんーvvvあんな下手くそな絵にコメント下さってありがとうございます!!!!(TT)
むちゃくちゃ嬉しかったですvv(後カウントダウンも!!!)
そう言う風に思ってくださってる方がいてくださるから又描いていこうって思えますvv
本当にありがとうございますvv
カンナさんも素敵な学園生活を送ってくださいませvvアデューvv(56語録)



Leamyさんvv
Leamyさんこんばんはvvvサイトに来て下さいましてありがとうございますvv
とっても嬉しいですvv
(mixiでお世話になっているのでご無沙汰な感じが全く無かったです^^)
もう何でも仰ってくださいませvv例えばもっと早く絵を描けとか、北瀬ウザイとか^▽^
(いや・・・後のほうは言われると凹むな・・・^^;)
GS3発売いたしましたvvvもう本当に期待以上のゲームですvv
大体期待しすぎていると、その期待を上回ってくれるって言うのは中々無いのですが、さすが573さんvv
まだ尽は探し出せていないのですが…出てると良いな・・・攻略できなくて良いから!!!!
又こちらこそGSのお話いっぱいして下さいませvv宜しくお願い致しますvv
私の絵にもコメントありがとうございますvvv調子に乗ってしまいそうです^^



その他にも拍手をくださいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト



| ときメモ話。 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT