徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日。

設楽先輩!!!髪型難しい・・・!!!!

今日もカウントダウンですよ^^;
今日は設楽先輩。(前からの絵を避けたのは髪型が難しくてどうしようもなかったので苦肉の策で横向きです…)
練習して何とか描けるようになった順なので、発売日までに全員かけないって言う・・・申し訳ないです・・・
昨日兄ちゃん描いてるし、何順って思われたでしょうか、描ける様になって、皆さんに見ていただいても
「まあ、あのキャラだろう」と妥協して納得していただけるキャラ順です^^;

本日も沢山の拍手ありがとうございます!!!
カウントダウン効果???なのかそれとも「北瀬もっと修行せいやー」っていう叱咤激励なのか…?!!!!

どっちにしても元気を頂きました!!!本当にありがとうございます!!
そして、サイトを覗いて下さいました方々ありがとうございます!!!
明日も頑張る!!!・・・たぶん。

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ととこさんvv
トトコさん、こんばんはー!!!コメント有難うとうございますvv
コメントの初め「ぶええええええ~」って描かれててブブゼラッ?!!!っと思ってしました^^
ぶえええええ~って言うの密かな今の私のマイブームです。(サッカーは全く詳しくないですが…)
あ、兄ちゃん??もし宜しければどうぞお持ちください^^
本当に早くプレイしたいです!!!!
発売日が近づくにつれドンドン楽しみになってきて、この感情に耐えられない…!!!!
私も今のところお兄ちゃんが一番気になります^^後、設楽先輩。
昨日の鋼・・・!!!!私もテレビ前でブワッ!!!でした(TT)(うっかり気を抜くと昨日の日記絵、鋼絵になる所でした;)
アルー!!!!アルー!!!!!!!!アルはもうメイと一緒になると良いよ!!!とひっそり思ってますvv
トトコさんがおばさんとか!!!無い…!!!昨日の鋼は凄く良かったです…!!!!
と言うか最終話にかけて毎回何かが胸を締め付けて行きます…早く続きが見たいけれど・・・でも終わらないで欲しい…!!!我侭な私…
嬉しいコメント有難う御座いましたvv


その他にも沢山拍手ボタンを押して下さいまして有難う御座いました!!!
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

