徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ。

今日はakiraさんに遊んでもらいましたよvv

凄い楽しかったですよ(^^)
多分1年ぶりくらいですよね~お会いするの?と言うお話をしながら
道頓堀の極楽商店街に行ってたこ焼きを2人で焼いて食べました。

お店のおばさんは凄いいい人でしたv
ああ言うおばちゃん大好きvv
akiraさんは今日一番輝いていたように思います!!!
凄い楽しそうだった!!
たこ焼きに1つ1つ顔書いてる時、物凄いキラッキラしておられましたよvv
私は地味に普通のたこ焼きですが(後半ギャリソンと玉緒を描いたんですが、どうも上手くいかなくて…--;)

たこ焼き。

熱くてほふほふしながら食べました。美味しかったですv

その後にちょっと館内迷子になりそうになりながらウロウロして、只今絶賛公開中のゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷が有ったので2人でガクブルしながら入りました。
乗り物系のお化け屋敷は怖くないんですが、自分で歩いて移動のお化け屋敷は苦手でして…。
2人でキャーキャー言いながら進んでおりました。

でも、お化けの中にも良いお化けが居ました。
どの扉を開けるかで困っていたらお化けが教えてくれましたよ(^^)

その後にパフェを食べた…はず。
ミュージカルが先だったかな???
観客巻き込んでの劇は大阪ならではで楽しかったですvv
主人公の男性がちょっとしゅんり-に似ておりましたvvマモはどこ?!!!とかちょっと探したのは言うまでも無いですな…

デカパフェ。

パフェも勿論も美味しかったですvv
コロンビアさんのパフェは大きくて結構有名で色んなテレビに出てるみたいなんですが、味も甘すぎず大きなパフェを数人で食べたりすると、より一層楽しく美味しくいただけますvv
ラムレーズン味のアイスが美味しかったよvv
この写真の方向からじゃ見えませんがケ-キものってましたvv贅沢!!!

その後又ウロウロまわっていたら飴細工屋さんを発見!!!
akiraさんとココに来ようとやり取りしていた時から、飴細工屋さんにあれ作って欲しいとかコレ作って欲しいとか話していたので、発見できてラッキーでしたvvv
綺麗なお姉さんが一生懸命作ってくださって食べるのが勿体無いくらいですvv

天地君を頼んだのだろうか…


尽を頼んだのですが、私の絵が悪かったのか天地君になってしまいました(笑)
でも本当に可愛くって、食べるの勿体無いので冷蔵庫で保存しておりますvv
akiraさんは今日ココで一番嬉しそうな顔をしておられましたよvvv(^^)

そんな感じで本当に楽しい1日でしたvv
akiraさん、本当に有難う御座いました!!!!
それから、急に変なメールを送ってしまって宇佐見さんには本当に申し訳ありませんでした!!!!

本日もご訪問有難う御座いますvvv


追記に拍手のお返事ですvv(^0^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



のあさんvv
のあさん、こんにちはvvvこちらこそご無沙汰しておりますm( )m
日記のデューイの絵にご反応有難う御座います!!!!!
私もりりかのために当時りぼんを買っていた記憶があります!!!!あの頃はデューイが大好きで
他のキャラをちゃんと見ていなかったのですが、今改めてアニメみると星夜も本当に可愛くて頼りになって
優しい子で大好きですvvvvあと半ズボンだしvv(え)
瑞樹ちゃん私も大好きですvvvギャリソンもとっても良い紳士ですよねvvv
最近朝晩は涼しくなりましたが、お昼はまだちょっと暑いですよね?
のあさん、お体に気をつけて下さいねvvvコメント有難う御座いましたvvm( )m


その他にも拍手を押してくださった方々本当に有難う御座いましたvvv(^^)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

