徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か け な い(;^▽^)

ちちんぷいぷい×ヤマザキ企画のパンですよvv


カウントダウンサイト様に投稿させていただこうとルカ君を描き始めていたのですが


描けないー!!!!!!^^;

…どうすれば良いんだ…わたしのGS生命はGS2で終わった…!!!
(いやGSを始める前から終わってたのか…!!!!!)

GS3のキャラがかけません…ヤバイ…サイト閉めるか…!!!位の勢いだ…。

修行してきます。お腹が減ったら帰ってきます。今日の晩御飯はカレーが良いです。
尽、お願いね。(こんな姉ちゃんは嫌だと尽が家出る…!!!)


凄く気になってたパンを食べました(^^)
(話し凄い飛んだ)
美味いー!!!!!
デミカツお勧めですvv
でも、ランチパック、コロネも美味かったですvvv
皆さんも見つけられたら是非ご賞味あれvvvv

本日も遊びにきてくださいまして有難う御座いましたvv
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カオポンさんvv
カオポンサン!!!カオポンさん!!!!カオポンさん!!!!!!(嬉しさのあまり3回呼ばせていただきましたvv)
まさか!!!あんな駄文にコメントいただけるだなんて…!!!
しかも、カオポンさんから…!!!!!もうスッゴク嬉しくて…お世辞でも凄く嬉しいですvvありがとうございますvv
頑張ろう!!!って思えましたvv
オリジナルも少しずつ書きたいなあ…と思うものが出来上がってきたので、又書きたいですし、どこかに投稿もしたいなあ…なんて思っております^^
思うだけはタダ。夢は大きく!!!目標は高く!!!
それを乗り越えられた時の喜びをかみしめたいから頑張りますーvv(調子に乗りすぎですね^^;)
本当に有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

