徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気体質な私。

さあ、姫君お手をどうぞ。


ちょっと大人な尽と姉ちゃん。
いや、姉ちゃんは変わりないですな・・・残念。サ-セン!!!(^^;)

最近の私、スッゴイ静電気でバチバチです。
冬でもないし、乾燥もしていないのにこのバチバチ・・・なぜ…
初めのうちは可愛いバチッって感じだったのですが、最近は輪ゴムをバチコーンって当てられた時のようなバチ感…!!!
その内自分でDSの充電が出来るようになるかもしれない・・・!!!!!!凄いぜ!!!
停電時大活躍…!!!!!

とまあ。良いように考えてる私でした。あはは^^

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
拍手も本当に元気を頂いております!!!!!わ-ん!!!明日も仕事頑張る!!!
それでは追記にお返事ですv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


トトコさんvv
トトコさん、こんばんは-vv私なんかの尽にコメントを有難うございます(TT)
カッコいい尽がどう頑張っても描けないので、可愛い路線を突き進もうと思いました。
そして時々きりっと男らしい所を見せるような(^^)
Oh!トトコさんも31お好きですか??もう毎日1品づつ食べに行きたいvvでも毎回同じフレーバーなんだ私…きっと。
ロッキーロード人気が有りますねvv(がっくんも好きなのですねvv)
私のお友達の方もお好きなようでvv今度食べてみようと思いますvv
ポッピングシャワー可愛いですよねvv飾っておきたいvvあの色合いvv
今、新しく出たオーレオーレが非常に気になっておりますvv
またコッソリなにかしだすかもしれないので生暖かく見守っていてくださいませvv


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

