徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまいました^^;

カンナさんとツイッターでちょっこしかわしたコメが面白かったので描いてみましたvv
31のアイスの擬人化vv
勿論私の大好きなマジカルミントナイト君vv

マジカルミントナイト(騎士)

魔法騎士です^^あの人の声でお話ししそうかな???
まだ決定ではないので又ボチボチ煮詰めて描いていこうと思いますvv
と言うか他の子も描きたいvvv^^
楽しくなってきた!!!
本日もサイトに遊びにいらしてくださいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カンナさんvv
カンナさんvvこんばんはーvvvマジカルミントナイト可愛いんですよvv
もうね、あの真っ青な色が食品らしからぬ色で大好きですvvv(誉めてますvv)
ダイキュリー!!我慢できずに食べてきましたvv家の近所に31があるので1人でいってきましたー
寂しすぎますね。アイス1人で買って食べるだなんて…
店内の仲良しカップルにスッゴイかわいそうな目で見られてしまいました…良いの!!創作のためならそんな事ちっとも構わない・・・!!!
次はダイキュリーさんかきたいですvv
カンナさんコメントありがとう御座いましたvv^^


その他にも拍手を押して下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 31 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

