徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンソ-ダにはミックスソフトは止めといた方が良い。

マジカルミントナイト★


今日はお友達のUさんとバイキング行って来ましたvvv
ケーキおいしかったvvv今、自分の中でシフォンケーキが熱い!!!!!
自分では焼けないから(すぐ失敗する。イラチなのかすぐオ-ブン開けちゃって、生地がヘターンってなってしまうのです…)
紅茶シフォンにオレンジシフォンvvおいしかったvv
林檎のムースケーキもサッパリしていておいしかったなあvv

で、タイトルはソフトクリーム作る機械があったのでメロンソ-ダの上に乗っけたろーvvって思ってコップとったのに、なぜかあほな私はソフトクリームさきいれちゃって(しかもチョコとバニラのミックス)メロンソ-ダを注いだって言うね…
色がえらく汚かったです…
緑と茶色をあわせると土の色になるんだぜ^^

でも味は美味しかったですよvvv皆さんもぜひー★ミ

今日の絵はれおさんのところの晶君と一緒にアイスを食べる智也vv
前に晶くんにプリンを貰ったのでお礼ですvv

れおさん、いつも智也を可愛らしく描いてくださってありがとうございますvv
ちなみに智也が2段乗っけて食べているのは”マジカルミントナイト”ですvv
31のアイスで9月10月ハロウィン期間限定のアイスなのですが、色が真っ青でぱちぱちで可愛くってマーブルしてて私自身大好きなので食べさせましたvvv
カンナさんvv是非今度食べて下さいませvv(超私信vv)
限定だから食べれる時に食べないと、後々食べたくなっても時期が来るまで食べれないので
イッツモ2段です。
そのたびに店員さんに「えっと同じ物2段ですよね?」と確認されます。
「ハイ2段でお願いします!!!^^」の答えを毎回。
今年もあと3ヶ月でお会いできる…楽しみですvv

あーvv今日は楽しかったvvv
また明日からがんばっぞーvv
本日もご訪問、拍手ありがとうございますvv追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


さつきさんvv
さつきさん、こんばんはーvvv
そしてお祝いのメッセージありがとうございますvv
色まとまってますか????!!!チカチカしませんか????黄色いっぱい使ったのでちょっとどうかなあ・・・と心配だったのですが、さつきさんにそのように仰って頂けてとても嬉しいですvv
才能は全くないですよ(TT)
でもでも、少しずつでも何とか絵を上達させて行きたいので頑張りますvvいつかさつきさんのように素敵なイラストを描けるようになりたいです!!!!
こめんとありがとうございましたvv



その他にも拍手を下しました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| BSB | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

