徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツ含めた体のラインが素敵過ぎる…!!!

コレが萌えと言うものなのか!!

バチスタ2の白鳥さんの横向きのス-ツ含めた背中からお尻までのラインがいつも美しいなあと思いながら画面前でニヤニヤしております…

あのズボンに手を突っ込んで斜め45度くらいの時が非常に綺麗だと思う。(細かい上に気持ち悪い)
速水先生も素敵なんですが、白鳥さんのラインの造形美に完敗ですvvvv
ああー殿目当てに観出したのに気が付きゃ白鳥(仲村と○るさん目当てに…!!!)
お話自体も毎回ドキドキで楽しみにしておりますvv
もうすぐ最終回なのでしょうか…再放送が始まってるので1話目からちゃんと見れなかったので見ようと思いますvv
あーしかし、いいよ。ほんといい…!!!(変態日記でゴメンなさい)

本日もご訪問、拍手ありがとうございますvv追記にお返事ですvv
お返事不要と下さいましたお嬢様に一言だけお返事返させていただいておりますvvごめんなさいー

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


れおさんvv
れおさんーvvvコメント有難う御座いましたvvv
凄く嬉しいですvv頑張ってよかったです(T▽T)
それから、私の描く尽のこと。そんな風に思っていてくださっていたのですね。
ありがたいやら勿体無いやらで泣きそうになりました(;;)僕は泣いた…!!!!
本当にありがとうございますvvこれからも頑張って描いて行きますvv有難う御座いましたー!!!^^


ウナキチさんvv
ひゃっほうーvvvウナキチさんーvvvこんばんはvv
わ-いvvウナキチさんに喜んでいただけたぞーvv画面前でお祭です!!!

ウナキチさんの拍手コメ絶叫シリーズ毎回実は楽しみなので今日は那智叫びでいらっしゃったvvvとニヤニヤしておりましたvv
でもでも、本当に私が描いた那智なんかに本当に勿体無いコメントありがとうございます!!!
私が優しいんじゃなくってウナキチさんが優しいんです。そう思います。
そしてやっぱりウナキチさんは凄いと思いますvvイラストいつも楽しみにしておりますvvv
それから、ツイッターありがとうございますvvv又私もたまに何かを叫んでいるので生ぬるく見守ってくださいますとありがたいですー^皿^;

それから、八木沢先輩飾ってくださって有難う御座いましたvvvウナキチさんのサイトに場違いな私…!!!!!
でも嬉しい…嬉しすぎます!!!!(TT)本当に有難う御座いましたvv
又宜しければ修行させてくださいませvv
それでは、又サイトに遊びにお邪魔致しますvvデ-トお疲れ様でしたvv良い夢見てくださいませvv^^


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv^^
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

