徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョイ悪。

なっち-^^
カテゴリにへんなのが増えました^^
その名も「修行(リ)クエスト」ドラクエ的な感じで北瀬をレベルアップさせようぜっていう企画です^^
普段描かないモノをリクエストしていただいて描いて行こうと思っておりますvv
(あ、でもエッチなのはダメですよ^^描けないので。ホンマに…)
今日で第三回目ですかね・・・?

ビタミンZの那智くんです^^
ビタミンのキャラは皆素敵で大好きなんですが(と言いながらZしかしてないって言う中途半端な私…!!!サ-セン!!!)
絵が難しくって、私は絶対イメージ壊すから描かないで居ようと思っていたのですが
(凄い前になっちー兄描いたんですが^^;)ウナキチさんがリク下さったので描いちゃいました!!!^▽^
封印解除ーvvv(私のハートアンロック!!!)


何だかヤッパり難しいです。
なんと言うかまんま模写するのもなんか違うし、自分絵にしすぎちゃうと誰だか分からなくなっちゃうし…
結局、自分絵にしすぎて誰だか分からない状態になっちゃっているんですが…
ウナキチさんはどのキャラを描かれてもウナキチさんの絵でちゃんとそのキャラなのが凄いなー!!!っていつも思うんです。
尊敬しながらマジマジ見すぎて私相当気持ち悪いです。ごめんなさいー!!!!
そしてこんな那智でごめんなさいー!!!!
でも普段逃げ回って描かない美形キャラなので楽しかったです^^(私が描くと美形にならないのが残念な所です…;)
ウナキチさんリクエストありがとうございますvvv

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押してくださってありがとうございますvv
いつもより拍手の数が多いのはお祝い?の拍手なのかな??と勝手に思ったりして嬉しく思っておりますvv
ありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvv
返信不要とくださったお姉ちゃんにも一言だけメッセージかえさせていただいておりますvv
ゴメンなさい!!でも嬉しかったんだもん…!!!!
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


志音さんvv
志音さんーvvv(抱きつき)ありがとうございますvvスッゴイ嬉しかったです!!!
絵を描き続けてて良かったです…!!!本当にありがとうございますvv
あ、一言じゃ収まらなかった^^;


ウナキチさんvv
ウナキチさんーvvありがとうございます!!!
どうせ無理だろうよーと思い投稿したのに蓋を開けたら入選しててビックリ致しましたよ…!!!!
コレは夢?夢なの??顔殴ってくださいませんか???!!!みたいな。
ひらかた名物いっぱい入れてみましたが、なにやら枚方は色々発祥の地のようで(絵に頂いたコメントで発覚)それをまだまだ生かしきれてない事に気が付きました…!!!
でも、この絵を描いて、その地の事が知れてよかったですvv
和と洋の融合が難しかったので、ウナキチさんに綺麗にまとまってるっておっしゃって頂けてスッゴクうれしかったですvvありがとうございますvv
それからツイッター、実はウナキチさんフォローさせていただきたくって何回もウロウロしていたのですが仕方が今日のさっきまで全く分からなくって先ほどコッソリフォローさせていただきました^^;
何かメッセージを送ったりしないとダメなのかな??とか思ったのですがわからなっくって、イキナリと言うのも失礼かもしれないと思いコッソリフォローでお許しくださいませ;;
それから、先日のエチャの時にリクエストくださいました那智君描かせて頂きました^^
ガッカリ那智君で申し訳ないです…(TT)又修行いたします…!!本当に有難う御座いましたvvv


トトコさんvv
トトコさん、こんばんはーvvありがとうございます!!!
ヤッパリいっぱい悩みます^^;けれど今回の事で自信はないけれど、少しだけ自身の芽が出たようにもおもいますvv
少しずつ成長して行こうと思います、おか-さんvv(笑)
それから先日は私とっても失礼な事を言ってしまって申し訳ないです。
もう、トトコさん遊びに来てくださらないかも知れない…って思ったりして梅雨のようにじめじめしておりました…
なのに・・・!!!!ありがとうございます!!!(TT)
優しいなあ…!!!トトコさん!!!!
頑張ってリク絵描かせていただきますねvvv有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv

スポンサーサイト

| 修行(リ)クエスト | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

