徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選んでいただきました^^

ひらかたちゃん。
アニメイト ストアマスコットコンテストと言うのに投稿させていただいたのですが、127つ中の1つに選んでいただけました^^

今、アニメイトに置いてある冊子に載っているようなので(友人がメールくれました^^)メイトに寄られる方、もし宜しければ見てやってくださいませvv

ちなみに選んでもらったキャラはその店舗のポップとかに今年いっぱいくらいまで使っていただけるようです。
うわーなんかホンマにうれしくって…昨日結果がわかっていたのですが夢じゃないかと思って日記に書けませんでした…!!!!
(ツイッターではつぶやいてましたが^^;)

本日もご訪問、拍手ありがとうございます!!!
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


さつきさんvv
さつきさん、こんばんはvv拍手にコメント下さいましてありがとうございますvv
わわわ!!えちゃすれ違いだったのですね(TT)残念ですー!!!
しかしルナちゃん大事ですから仕方ない…!!
私もエチャ凄く苦手で、(他の方が描かれてらっしゃるの見ているのは楽しいのですがvv)さつきさんにそのように思っていただけたことが凄く嬉しかったり驚いたり致しました!!!
だって、さつきさんエチャの時も凄く難しいポーズだったり、エチャとは思えないような綺麗な塗りをされてらっしゃるので…!!!さつきさんもエチャ苦手だったんだ…と思ったら急に親近感がvv(私と一緒にするなと言われそうですが^^;)
サイトの中も見てくださったんですか?!!!!ワー!!!!ありがとうございます!!!!
色は、私色音痴なのでサイト始めた当初の絵とかは凄いいっぱい色数があって見て下さる方スッゴイ疲れてしまわれるんじゃないかなあ…と心配になっておりました。
今になってちょっとコツを掴んで少し色数絞れるようになったのですが、相変わらずヤカマシイ画面で…
でも、元気頂けましたってさつきさんに仰っていただけたのでコレからも精進していこうと思いましたvv

私、実はスッゴイ前からさつきさんのサイトにお邪魔させていただいてイラスト拝見させていただいておりましたvv
本当にリアルにいそうな2次元のキャラたちにドキドキしながら、画面前で「凄いなー上手いなー」って唸りながら拝見させて頂いておりましたvv
尊敬していたさつきさんとこうやってお話できるようになった事、凄く嬉しく思っておりますvv
コッソリリンク貼らせていただいてご挨拶にも行かずにごめんなさい。
そして、私の方こそこんなサイトにリンクを貼って下さいましてありがとうございますvv
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませvvv
またサイトにお邪魔させていただきますvv


その他にも拍手をくださいました方々ありがとうございます!!!(^^)
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

