徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっちん。

ファンタジー^^

あと3ぺージだYO…

頑張るんだ私…!!!でも眠いんだ。寝よう。そうしようー!!!

タイトルのよっちんは声優の吉野君の事ではなく、益田のよっちんのことです^^
何か益田さんが友達にあだ名で呼ばれてるの可愛いよナー^^とおもって漫画の中で呼ばせてます。
そうだ。益田さん。尽に「益田のおっちゃん」って呼ばれるの嫌だったら「よっちんって呼んで」て言えば良いよ。

でも、やっぱり尽にはおっちゃん呼ばわりされて凹んでるちょっとなさけない益田さんが好きなのでそのままで行くと思いますvv

今回、この漫画の中で一番の私のお気に入りのコマが今日の絵で御座います。
ファンタジーな世界に益田さんが行っちゃうお話では全く御座いませんので安心してください。
ああ、もう、眠すぎて何かいてるのかわからない…朝起きて私きっと絶望するんだ…!!!!!
本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さってありがとうございますvv

| 独り言 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

